2011年12月13日

スネ夫のおぼっちゃマンボ弁当

昨日は私達家族と、私の実家の両親とでカニカニ忘年会をしました。

カニのコース料理を食べたんですけどね〜・・・

値段にそぐわない内容とサービスで、不満爆発寸前の私達大人とは反して
SHOはみんなで食べるカニはおいしいね〜揺れるハートと満足気。

SHOの屈託の無い笑顔にみんな癒されました。

せっかくの忘年会、クレームなどはつけずにひたすらビール呑んで楽しみました。

(* ̄▽ ̄*)アハハ〜

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

12/2(金)のドラえもんのTV放送以来、SHOがいつも口ずさんでいる歌があります。

スネ夫「おぼっちゃマンボ♪」 
知らない人はこちらで聴いてみて下さいね➜★クリック

今日は「おぼっちゃマンボ」を熱唱しているスネ夫くんのお弁当デスレストラン



SHOがやたらと気に入って口ずさんでいるので、
いつの間にか私も歌詞を覚えちゃいました。(* ̄v ̄*)

覚えやすくて楽しぃ歌デス・・・るんるん



posted by みきぷり at 15:33| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんち★
カニで忘年会だなんてーーーーw

うち大みそかまでカニはお預けですけど(笑)
でもサービス悪いとか災難だったね;

やっぱり子供は座敷の華よね^^

スネオちゃまーーーーっ(*≧m≦*)ププッ
うんうん、この顔でその歌。

似合いすぎてるわ(爆)

平面なのにこの飛び出す感じとか。上手いね〜〜〜〜!!
おぼっちゃまの手に触れそうな気さえするw
Posted by ぴあのあママ at 2011年12月13日 21:52
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

カニって子供好きだよね^^;
息子も大好きやわ〜
でもせっかくの忘年会なのに嫌な感じだよね・・・
うちなら間違いなく文句言ってるわ。

スネちゃま可愛い〜〜〜
立体感があって動きあるよね^^
もしかしてSHO君はドラえもんキャラの中でスネちゃまが
一番好きなのかな?
息子もスネちゃまやねん(笑)
理由?おぼっちゃまだから(*≧m≦*)ププッ

Posted by オリビア at 2011年12月13日 22:08
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

スネ夫くんのマンボ♪
こちらまで歌声届きそうですよ〜^^
SHOくんの歌も聞こえてくるかも〜(笑)

カニ・・・家は恒例のクリスマスまで
もうちょっとガマン・ガマン(>艸<)
…でで値段にそぐわない内容とサービス
カチンときちゃいますね!!
でもSHOくんの笑顔の力すごいです。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年12月14日 00:14
今年はカニが高いらしーよねー(>_<)
先日。市場で買ってきたのを冷凍庫に眠らせてま(笑)←熟成しないかなw

みきぷりんちょ、スネ夫何回か作ってるよね(^^)
完成度が高いっ♪
Posted by さうす at 2011年12月14日 08:31
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
カニで忘年会いいねぇ。
みきぷりちゃんスネ夫完璧だねぇ。
ホント上手。
Posted by akko at 2011年12月14日 09:07
いいなぁ〜かにだなんて・・・・
1年に1回食べるかどうかWWW

カニカマは凄い食べてますWW

そんな歌あったんだWWWWしらなかったW

スネオもすっごいんですけどWはみ出たハートが♪いい演出しててすきだなぁ〜♪


Posted by yukaxxx at 2011年12月14日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。