2011年12月09日

ハートのリースとペンダント

枯れないお花のアトリエcocochiさんで二週にわたってレッスンを受けさせてもらいました。

ハートのリースが完成しました〜揺れるハート

こんなかわいいハート型のリースってなかなか無いですよね。

実物は結構大きいんです。ボリュームがあるけど繊細でやさしい仕上がり揺れるハート
(↑自画自賛* ̄▽ ̄*)

落ち着いたパープル系の色合いがとってもお気に入りですグッド(上向き矢印)

時間があったのでペンダントトップも作ってきました。

これはクリップ式なので、取りはずしてコサージュや、ヘアコサージュとしても使えます。


今日は、朝からお友達とお買い物やランチを楽しみ、午後からレッスンを受け、
とっても楽しく、充実した一日になりましたぴかぴか(新しい)

明日はSHOと映画「アーサー・クリスマスの大冒険」を観に行きます。

SHOがとっても楽しみにしています。

(* ̄v ̄*)るんるん
posted by みきぷり at 17:47| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

きゃー素敵!
ハートっていうのもいいし、この紫の淡い感じがいいね^^
こういうのって作るのに時間かかりそうだけど
出来た時は感動するよね〜
何処に飾ってるのかしら。

海苔は前夜に切ってるよ〜
そうしないと間に合わないわ^^;
Posted by オリビア at 2011年12月09日 22:29
こんばんは★

ひゃーーー!これまた素敵なっ!!!
紫っていいよねーー(ノ≧▽≦)ノ

全然似合わないけど色としては大好きなのよ(笑)

しかも後からコサージュにできるの??
姫のピアノ発表会用に一つ頂きたい位 (*≧m≦*)ププッ

ハートってとこもまたいい雰囲気出してるね♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年12月09日 22:32
おわ〜(゚∀゚)
色合いが素敵過ぎる♪

こんな色はわたしなら組み合わせれない(;´∀`)
センスだななこれはセンスの問題だな・・・磨けるかな私ww


コサージュとかも売ってるのって中々可愛くないのに・・
すごいなぁ〜可愛すぎる♪作ってもらいに伺おうかなww
Posted by yukaxxx at 2011年12月09日 23:46
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ワワッー!!!
みきぷりさんスゴイ大作ですね☆
淡い紫から濃い紫まで
センス良くキレイに
ハート型のリースになってて
とってもとっても素敵ですぅ(〃▽〃)

SHOくんと映画デート
楽しんで来てね〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年12月10日 01:11
こんにちわ〜ん!!
うわ〜めっちゃ素敵☆
うちにあるリーズは3年物の100均のだから
ちょっとパーツが取れてきちゃってるのwww
みきぷりちゃんに作ってもらいたいわ♪
来年どお???www

コザージュもめっちゃめちゃ素敵〜♪

あ、娘も気になったようで
TV見てたのによってきたwww

映画楽しんできてね〜♪
Posted by ayako at 2011年12月10日 14:00
そいや、リースて作ったことないかも。
クリスマスとお正月に共用できるの無いかな←オイ

青だと寒い感じするけど、紫はそう感じないよね(^^)

週末、映画は楽しかった(^^)?
Posted by さうす at 2011年12月12日 08:33
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
素敵なリースだねぇ。
私の大好きな紫だし〜♪
Posted by akko at 2011年12月12日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239597591

この記事へのトラックバック
×

