2011年12月06日

スヌーピー クリスマス弁当

12月ですね〜ぴかぴか(新しい)なんだか気持ちだけあわただしぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

大掃除や年賀状作り・・・ひとつひとつこなしていかなきゃ!・・・ですね〜(* ̄v ̄*)

スヌーピー クリスマスバージョンのお弁当ですレストラン

クリスマスバージョンっていうか、
帽子被せてマフラー巻いてみただけですけど・・・みたいな(^^;)

はんぺんはどうも切りにくくてしょうがないんですが、
このふわふわ感ははんぺんにしかないですものね〜。




最近、気温の変化が激しくて風邪もはやっているみたい。

SHOも鼻タレくんです。

みなさんも体調崩さぬよう気をつけてくださいネ。(*^^*)

posted by みきぷり at 17:12| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |       その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

クリスマスバージョン可愛い〜〜〜
はんぺん・・・ほんと切りにくいよね^^;
ギューとしたらふわふわ感なくなるしね・・・
でも綺麗に切れてるね^^

スヌーピーのは色つきごはんかな^^

私も先月から大片付け始めてるよ〜
でもまだ終わってない(*≧m≦*)ププッ

SHO君ひどくならないといいね、お大事に^^
Posted by オリビア at 2011年12月06日 21:18
キュートなお弁当!
赤い帽子で、Xmas気分満点!(^^)!
SHOくん、お大事にね〜
冬はいやだーー!!

↓紅葉の写真も、どれもこれも
素敵すぎっ☆

Posted by HANA at 2011年12月06日 21:18
こんばんは★
あちこちで続々とクリスマス弁アップされてるな〜〜〜

私もそろそろボツ弁出さねば><
あうーー><

スヌちゃんかっわいいーー♪
ちょっとしたアイテムでクリスマス仕様になっちゃうのね♪

はんぺん!そうそう切りにくい!!
しかも、はんぺん切ったナイフってその後使い物にならなくて刃をお取り替えにならない?笑

はんぺんマスターなよしこちゃんはハサミカットって言ってたけど。
それも私には難しかったわ(笑)

綺麗に切れてるよーーー!
Posted by ぴあのあママ at 2011年12月06日 22:06
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

スヌーピー。サンタ帽&マフラーの
クリスマスバージョン
とっても可愛らしいですぅ(〃▽〃)
それに平面なのに足やお手手が
ちゃんと立体感(遠近感??)があって
みきぷりさんスゴーイ!!!

SHOくんのお風邪は大丈夫かしら??
鼻タレくん早くよくなりますように♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年12月07日 00:50
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
スヌーピーかわいい〜♪
大掃除も年賀状もやらなきゃ〜とは思ってるんだけど、なかなか、はかどらないw
風邪ひかないようにしなくちゃねぇ。
Posted by akko at 2011年12月07日 08:43
おはよ〜♪
うわ〜かわいいスヌーピー〜♪
・・アタシも今日こっそりちいさ〜なスヌちゃんがいるのwww

はんぺん、あたしも上手に切れないから
あんまり使わないwww

でもめっちゃキレイに切れてるよ〜!!!
さすがでございます!!!

年賀状。。。
はふ〜。。
現実逃避しなくちゃ☆爆
Posted by ayako at 2011年12月07日 10:31
かわゆいスヌーピーサンタだねー(^^)
そっか、帽子かぶせれば何でもサンタさんっぽくなるのね♪

はんぺんにチャレンジ素晴らしいっ
チーズみたく薄いはんぺんがあればいいのになー(笑)
Posted by さうす at 2011年12月07日 10:42
こんばんは♪

ハンペンをこんなに自由自在に扱えるなんて〜イヤ━(*´∀`)━ン!!!!


そうか私もクリスマス弁に悩まず迷わず帽子かぶせようw


年賀状・・・・
年賀状よりもやらないといけないことが山積みでww我が家手が付けれません
Posted by yukaxxx at 2011年12月07日 18:06
SHO君悪化しなければいいですね☆
うちの方は周りで嘔吐下痢が流行り、少し落ち着いてきたかな。。。
マイコプラズマも出たし、水疱瘡、おたふくもいたし・・・大忙しです(笑)

はんぺん切り上手!!
凄く切りにくかったでしょうに(T_T)ノ
素晴らしい〜♪ 
ハンペンだと優しい感じに見えるから不思議♪
Posted by みくみ at 2011年12月08日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。