2011年11月29日

キュービックミニー弁当

最近、週末は仕事や用事が多くてSHOとゆっくりおでかけしていません。

今週末も忙しくなりそうだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
SHOはカラオケカラオケに行きたがっているので、連れて行ってあげたいナ〜揺れるハート

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

本日のMY弁レストラン
キュービックミニー弁当

どどん!と大きなキュービックミニーちゃん黒ハート

ゆるーい感じのキュービックシリーズ・・・私のお弁当作りに向いてるかも〜!?
(* ̄▽ ̄*)

朝食の残り物で作るMY弁のおかずは、大根&ほうれん草のナムルにたまご焼き
・・・どうか突っこまずにそぅっとしておいて下さい(^^;)

あ、でもたまご焼きおでんのだし汁を入れるんですけど
これがめっちゃおいしいんです。良かったら試してくださいネるんるん

PB291151.JPG
posted by みきぷり at 21:37| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんち★

久しぶりに見たこのイラスト!!笑
面白いよねー(*≧m≦*)

そっくりじゃないのーー!!

>私のと全然違うわ

って。だって参考イラストが全然違うもの、そらそーだ(笑)
このイラストも味があって好きだよーー♪
十分すんごい再現力だと思いますっ^^

Posted by ぴあのあママ at 2011年11月29日 23:03
キュービックミニーそんな名前なんだwww知らなかったww

このイラスト大好きなんですがww

MY弁でこんなに豪華なんて〜。。。
私だったら・・・
日の丸弁当・ウインナー・ふりかけ・即席味噌汁のもと

こんなんでしたよwww
ザンネンすぎww



たまご焼きにおでんのだし汁???
今度おでん作ったらやってみます〜♪
Posted by yukaxxx at 2011年11月30日 00:13
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

キュービックミニーちゃん
めちゃいいカンジですね^^
↓マウスに続いてそっくりで
隣に並べてあげたいですよぉ(v^-^v)

おでんだしのたまご焼き☆
いいお味がギュっとつまってそうですね。
あっ。おそばのおつゆ(かけでもつけでもOK)も
試してみてみて〜(>艸<)
残った具アリでもイケますよ〜!!

SHOくんカラオケ何を歌うのかしら〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年11月30日 00:22
どどーん、と言いつつコレ。チーズ1枚分だよね(^^)

みきぷりんちょ、十分海苔切りできるじゃん♪

確かにこのシリーズ、ユルい(笑)
可愛いとゆーか、キモカワ系?(笑)
ある意味、ゆるキャラ♪
Posted by さうす at 2011年11月30日 08:39
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
そっくり。
SHOくんカラオケ好きなのね〜。
Posted by akko at 2011年11月30日 11:53
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

今日は重くなかったよ〜
ダイエット成功じゃない?(笑)

このシリーズ私も好き^^
なんとも言えないよね〜

卵焼きにおでん汁か・・・美味しそうやね!
うどんスープも美味しいもんね^^
今度してみようかしら〜

キッザニアは多分5回行ったかな?
また予約入れてるから行くねん^^
Posted by オリビア at 2011年11月30日 21:40
こんばんわ〜ん!!
すごいかわいい!!
あたしもこのシリーズ好きです〜!!!
そしてお上手!!!

玉子焼きにおでん汁!!!!
やったことないけど確かに美味しそう♪
今度やってみよ〜!!

充分豪華なマイ弁ですよ〜!!
Posted by ayako at 2011年11月30日 21:58
きゃわいい〜♪ミニー(^O^)!!!
あたしもこのユルユルさが大っ好き♪

卵焼きにおでんのだし汁!?
なるほど!だし巻きみたいな感じ!?
絶対試してみます!(#^.^#)おいしそう♪
Posted by みくみ at 2011年11月30日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

