2011年11月18日

9歳のお誕生日*京都手づくりメッセ

先日17日はSHOの9歳のお誕生日でしたバースデー


今年は買ってきたケーキでお祝い( ̄▽ ̄;)

元気に、素直で明るい子に育ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日はお友達と手づくりメッセというイベントに行ってきました。

手づくり体験で作ってきたのがこちら。

グラスアート

好みの色のフィルムと、リード(鉛)線を貼って作ります。

ステンドグラスの雰囲気が楽しめるグラスアート。

思っていたより手軽に作れましたよ〜るんるん


クレイクラフト

カラー粘土を混ぜ合わせて好みの色で、花びらを一枚一枚作ってバラを完成させました。

地道な作業だけど、先生に親切に教えていただきながら楽しく作れました。


やっぱり手作りって楽しぃ〜揺れるハート
posted by みきぷり at 21:00| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHOくんの9歳のお誕生日おめでとうございます♪

グラスアートもクレイクラフトも色といい、かたちといいすばらしいですね!
Posted by イヴォンヌ at 2011年11月18日 21:47
SHOくんお誕生日おめでとーっ(^^)
楽しい最後のヒトケタ年齢をお楽しみあれっ(笑)

グラスアート楽しそう♪
まさかガラスから作るわけじゃないよね(@@)
Posted by さうす at 2011年11月18日 23:17
SHOくんハッピーバースデ〜♪
素敵な誕生日を過ごしたんだね♪
チロ見えする笑顔で凄く伝わります・・(笑)!

手作りって本当に楽しいね(#^.^#)
しかもこんなに完成度高いと尚更!

Posted by at 2011年11月19日 16:04
わ〜お誕生日おめでとうございます♪


グラスアートにクレイクラフト・・・・
凄い上手すぎる・・・

これ手作りですか〜??
(@゜Д゜@;

これうってたら高いだろな・・
Posted by yukaxxx at 2011年11月19日 22:15
こんばんは★
やっと来られたーー!
昨日と一昨日、なぜか画面が真っ赤で何も出てこなかったの><
コメできずでごめんね;


お誕生日おめでとうーー!!!
ママといつも仲良しだもんね^^
すごーーく優しくていい子に育ってるんだろうな♪
これからも元気に成長してください^^

手作り祭りだなんて。みきぷりちゃん超ツボだねいかにもーー♪そして得意分野!
さすがの出来栄えだね♪
色合いが好きーーーっ♪
Posted by ぴあ at 2011年11月19日 23:33
SHOくん9歳おめでと〜!!!!
9歳ってあたし何してたかなぁ・・・
田んぼの中に落ちて遊んでた頃かも・・・wwww

これからも元気にすくすく成長しますように☆

ガラスアートにクレイクラフト、
どちらもすごいですね!!!!
クレイクラフトは飾っておけるんですか???
きれ〜い☆
Posted by ayako at 2011年11月21日 13:03
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

SHOくんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように^^

クレイクラフトのお花
とっても素敵ですね〜(人´∇`)
以前やってみたコトあるんですが
私こんなに花びら薄くなりませんでしたよぉ!!
みきぷりさん本当に器用だなぁ♪

そうそうさきほど送って来ました。
明日受付になっちゃったので
23日になると思いますが荷物届くので
よろしくお願いします。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年11月21日 23:13
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

いや〜今日も重かったよ^^;
なんでだろ?私の方が重いのかしら〜

遅くなったけど、SHO君お誕生日おめでとうーーーー!
みきぷりちゃんのことだから手作りケーキかと思ったわ〜
素敵な1年になりますように^^

えっ?これ作ったの???
凄い綺麗〜〜〜〜〜
お店で売ってる物みたいだね^^
Posted by オリビア at 2011年11月25日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235855655

この記事へのトラックバック
×

