2011年11月15日

キュービックマウス弁当

先週の金曜日はSHOの学習発表会でした。


歌や演奏が中心の発表。

その中で、たった一言のセリフを聞き逃すまいと、私の方が緊張してたかも・・・?!

***(* ̄▽ ̄*)***


キュービックマウス弁当

久しぶりに海苔でも切ってみようかと・・・( ̄v ̄*)なんとか作れた〜るんるん 

脱力系ミッキー、低燃費少女ハイジに続く、人気新キャラですよね。
imagesCA1OWQ9I.jpg

今度はミニーやドナルドダックも作ってみたいです。(^v^)

PB151121.JPG
posted by みきぷり at 16:01| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪


(;゚Д゚)!おわ〜
そっくり・・・・

ビックリしたww

脱力系www
このシリーズ本当かわいい(?)ですよねww

かわいい?ww


学習発表会(´∀`*)
SHO君頑張ってますね〜♪
上手にできたのかな〜??

Posted by yukaxxx at 2011年11月15日 23:53
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

キュービックマウス☆そっくり〜8=(>∀<)=8
この座ってるポーズもいいですね。

SHOくん学習発表会。
上手に演奏できたかしら〜(*>艸・)

そうそう今日の記事で
お名前呼ばせていただきました。
私もゆるキャラ作ってみましたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年11月16日 00:07
聞き逃すまい、とゆー一言は何だったんだろう(笑)

あー。コレ知ってる(^^)
ハイジの、いつか作ろうと思ってたんだよねー

似てる♪
とゆーか、完璧(^^)
Posted by さうす at 2011年11月16日 08:28
こんにちわ〜!!

うわ〜そっくり!!!!
めっちゃ上手ですね〜☆

えっと。。。
キュービックマウスをルービックキューブだと思って
記事みてましたがwww

学習発表会おつかれさまでした!!!!
なんて一言だったのか気になるっ!!w
Posted by ayako at 2011年11月16日 10:26
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい〜♪
そっくり。
一言のセリフ何〜?
私も気になる。
Posted by akko at 2011年11月16日 12:45
みきぷりちゃん、こんにちは^^

今日は中々ページも開かないし、コメ欄も開なかったわ^^;

うちも12月に学芸会あるわ〜
皆同じ楽器で演奏してるのかな?^^
楽器だけじゃなく、セリフもあるんだね!
親の方が緊張するのって分かる〜〜〜〜
でもきっと子供も緊張してるんやろうね^^;

キュービック可愛い〜
他にもドナルドもいるんやね。
また楽しみにしてるね^^

お祝いコメ有難う^^
Posted by オリビア at 2011年11月16日 15:55
このミッキー大好き(笑)!
無敵の夢の国のキャラをここまで変えてしまうとはね(笑)
(#^.^#)

ミッキーマウスマーチを演奏したんだね♪
SHOくんの背丈が本当にたくましい♪
きっとモテるんじゃないかしら(#^.^#)
セリフはちゃんと聞きのがさなかったかな?

うちは学芸会で西遊記をやるんだけど、やっぱりセリフ一個(笑)
同じく聞き逃さないようにしないとね^^;
Posted by みくみ at 2011年11月18日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

