2011年11月10日

秋冬はスター☆&レトロ


急に冷え込んできましたね。みなさん風邪などひかれていませんか〜?

私は、事故後のむち打ちも良くなり、めっちゃ元気です。(^▽^)。

暑がりの私は最近までアイスコーヒーばかり飲んでいましたが、
ようやくホットコーヒーを楽しんでマス(* ̄▽ ̄*)喫茶店

京都の紅葉も一気に色づきそうですよ〜。紅葉狩りが楽しみですっるんるん

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

la droguerie(ラ・ドログリー)の秋冬コレクション
最近作ったアクセサリーを紹介します。

スター☆☆なピアス&ネックレス

スター☆がいっぱい。いったい何個☆あるんだろ〜?(今度じっくり数えてみます^^;)

ちょいレトロなネックレス

透明ビーズの下にリバティ生地が貼ってあります。見えますかぁ?(^^;)

リバティくるみボタンとバレリーナチャームのピアス

バレリーナチャームがめっちゃお気に入り揺れるハート

時計ボタンのネックレス

時計のボタンにキラキラチェーンをぐるりんと貼りつけました。キラキラ〜☆



この季節になると、ブラウンやブラック、グレーなど、ダークなお洋服が多くなるので、
ちょっとポイントに派手目のアクセサリーで・・・揺れるハート

オンリーワンなアクセで、ささやかにオシャレを楽しみたい私です。(* ̄v ̄*)うふふん黒ハート

posted by みきぷり at 17:35| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
本当だぁ。
お星さまいっぱいアクセだ♪
かわいいねぇ。
そうそう。
毎年みきぷりちゃんのブログでみる京都の紅葉楽しみなんだぁ。
Posted by akko at 2011年11月11日 08:31
こんな・・・

手作りには全く見えないのですが・・・・

凄すぎる(゚Д゚)


あっちなみに私は夏でもコーヒーはHOTですwww
何故かって???

マックでHOTコーヒーを頼むと・・・
おかわり自由でwww

Posted by yukaxxx at 2011年11月11日 12:14
こんにちは^^

おお!シックなのから可愛らしいのまで♪
ほんとだ、バレエのチャームかわいすぎ♪
時計のも好きだなーー(//∇//)

ぴあんは通年、ブレンディカフェオレ・カロリーハーフ(爆)
Posted by ぴあのあママ at 2011年11月11日 14:25
紅葉見てきたよー(^^)

やっぱそっちの。お寺と共に撮る写真にも憧れま。


アクセもやっぱ冬モードとかあるん(^^)?
モコモコに似合う♪とか、イメージするんかなー
Posted by さうす at 2011年11月14日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。