2011年11月01日

今治ゆるきゃらバリィさん弁当

11月に入りましたね〜。

昨日はハロウィン・・・ハイ、スルーです( ̄v ̄;)

ってか、昨日は車車(セダン)で信号待ちしている時に後ろから追突されちゃって
ちょっと大変な一日だったんですよねーバッド(下向き矢印)

相手の方は外車の頑丈な車でほとんど無傷だったんですけど、
私のトヨタ車は見事にべこべこに凹んでしまいました〜たらーっ(汗)

軽いむち打ちで済んだんですけど、首筋に違和感が残ってヘンな感じです(;;)

ただでさえ四十肩のはしりだっていうのに〜(xx)

当分整骨院通いが続きそうです。

最近ハマってる趣味=整骨院通い・・・みたいな(* ̄v ̄*)アハハダッシュ(走り出すさま)
笑ってる場合かっ

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

四国発の女優キャデラックみかさんに捧ぐ

愛媛 今治(いまばり)ゆるきゃらバリィさんのお弁当デス

<

ひっさびさの立体弁で、ゆるぅ〜く参加させてもらいました。

来島海峡大橋のクラウンをかぶっていて、タオル生地の腹まきをしています。

手に持っているのは船の形のお財布なんですってー。

身長150cm・体重150kg・銅回150cmっていうのが・・・*≧ε≦*ぷぷっ。かわいぃ〜るんるん

ちなみに、バリィさんのそばにいるちっちゃなキャラは、イヨノ助さんというそうです。

ゆるキャラグランプリにエントリーされているそうなので、
よかったらこちらから遊びに行ってみてくださいネ。➜ゆるキャラバリィさん

このコラボに興味持ってくださった方はこちらへ♪♪➜みかちゃんねるbyキャデラックさん

キャデさん、お声かけてくれてありがとうございました〜揺れるハート

posted by みきぷり at 18:16| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) |      ご当地ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立体だー(@@)
超かわゆいっ 素晴らしい(^^)

とゆーか、イヨノ助さんまでいるし(笑)
あ、あと犬?みたいなのもいたよね。

これはキャデさん喜ぶわー(^^)
Posted by さうす at 2011年11月01日 23:20
こんばんは☆

おおおおおお!コラボ参加だ〜〜^^
凄い!立体でって!
超難しそうなんだけどっw

最初に大きさ決めておいてパーツの型とか用意しておくのかしら??
オムライスっぷりも綺麗でビックリw


サブキャラにも詳しかったさうすさんにもビックリですが(笑)

キャデラックさん喜ぶだろうね^^
Posted by ぴあのあママ at 2011年11月01日 23:24
こんばんわ〜☆
うわ〜ここにもバリイさんだぁ!!!
立体でめちゃめちゃかわいい〜!!!!!
みなさんほんとお上手です!!

うちも今日オムライスだったけど
こんなキレイにできませんでしたぁ><

あとでバリイさん応援にいってきます♪
Posted by ayako at 2011年11月02日 00:18
うをおおお…!!
すっごい迫力&カワイさ満点のバリィさん♪
船の財布がリアル〜〜。

もうちょっとしたら皆の記事まとめたのをアップしますね。

あ、いまさらですが相互リンクして頂けますか??
Posted by キャデラック at 2011年11月02日 01:45
こんばんはぁ〜
すごいかわいいお弁当ですばらしいですね♪

これじゃグランプリ間違いなしですよね!

追突されて災難でしたね〜むち打ち気をつけてくださいね。お大事に。
Posted by イヴォンヌ at 2011年11月02日 19:22
おわ〜さうすさんの詳しいことww

オムライスでこんなにつくれちゃうんですね〜!!!すごい・・・

かわいいし♪
私もストック明日放出しちゃおうwww

バリィさ〜ん♪
Posted by yukaxxx at 2011年11月02日 21:53
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

この子は知らないわヾ(;´▽`A``
でもなんだか癒されるね^^
ボーとずっと眺めていたい感じ^^

で、体大丈夫???
そういうのって今じゃなく後から痛くなったりするから
ちゃんとしてた方がいいよ〜
Posted by オリビア at 2011年11月02日 22:05
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

このキャラきゃわゆいですね^^
ぷっくりオムライス。
色もキレイでバッチリですね☆

サイト見に行ったら
壁紙可愛かったので
ダウンロードしてきちゃいましたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年11月02日 23:28
みきぷりちゃん〜大丈夫!?
自分が気をつけてても、こればっかりはね…(>_<)
ほんまに、お大事に!
コサージュもかわいい☆
こちらはみきぷりネックレス、まだまだ活躍中p(^^)q
Posted by HANA at 2011年11月03日 15:00
記事にまとめたくて画像を頂きたいんですけど、良かったら画像(jpg)分けて下さいな♪

info@kpro.info まで(*^_^*)
Posted by キャデラック at 2011年11月04日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233106062

この記事へのトラックバック
×

