2011年10月29日

冬のコサージュ

先日、お友達とハンドメイドアイテムをはしごしてお買い物してきました。

そのうちの1件が枯れないお花のアトリエcocochi(ココチ)さん

アーティシャルフラワーを独自の製法で染めていらっしゃるので、
他店では絶対に売られていないあたたかみのある色合いがなんともいえないんですよ〜ぴかぴか(新しい)


これからの季節に合うコサージュを作りましたかわいい



シックだけど、やわらかな色合いと、数種類の木の実や葉の組み合わせが
とっても気に入ってマスるんるん

強力磁石でお洋服に付けるので、お洋服に穴を開けないし、
厚い生地(セーターやコート)でも大丈夫。

今シーズン買ったばかりのファーのベストに合わせるとこんな感じ揺れるハート


今度はリースを作りたいナァ〜ぴかぴか(新しい)

posted by みきぷり at 09:49| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocochiさんでコサージュブーケいっぱい見てきました♪
私には似合いませんが、うっとり〜〜。

今、ちょっとしたコラボ企画やってます。
よかったらかもーん。
Posted by キャデラック at 2011年10月30日 03:31
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わわっ〜。ファーのベストに
コチラのコサージュ☆
とっても素敵〜ですぅ(人´∇`)

…ででありがとうございました(v^-^v)
今日の記事でお名前呼ばせていただきました。
メールも出しておいたので見てね〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月30日 19:10
はじめまして。gomaさんのブログから訪問させていただいてます。

ティッシュケースもすごくステキですが、このコサージュもいいですね〜♪ファーベストとベストマッチングですね。

これからも楽しみに訪問させていただきたいのでよろしくお願いします。
Posted by イヴォンヌ at 2011年10月30日 19:46
こんばんは★

ぬおーー!すてきんぐーーー!
大好きブラックw

いや、ピンク大好きだけど黒も好き(笑)
冬はやっぱりこういう色だよね〜〜♪
めさめさ素敵だーー(*ノωノ)キャー

冬の洗濯物って黒茶色ばっかり (*≧m≦*)ププッ

これを着けてるみきぷりちゃんアップして〜^^


Posted by ぴあのあママ at 2011年10月30日 22:18
強力磁石。。。肩こりに効いたりするのかな←おい(笑)

色あいがステキだぬー(^^)
みきぷりんちょに良く似合いそう♪ ←なんとなく(^^)
Posted by さうす at 2011年10月31日 08:33
すごい!!
大人〜なコサージュ黒ハート

もちろん付けたことすらありませんけど(笑)
何でも作れちゃうみきぷりさんが素敵で羨ましいですハートたち(複数ハート)

器用になりたいなぁダッシュ(走り出すさま)
Posted by ゆき at 2011年11月01日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232572544

この記事へのトラックバック
×

