2011年10月25日

ジャングル黒べえ弁当

今日はジャングル黒べえのお弁当ですレストラン


ハイ、またまた藤子不二雄アニメです。

ウラウラウラ〜ベッカンコー♪

このへんになると、藤子不二雄アニメでも知らない人がいるかもしれませんね〜
(* ̄▽ ̄*)たらーっ(汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


週末、SHOとフリーマーケットに出店しました。

下鴨神社 糺市(ただすいち)

古い携帯で撮ったから画像悪いですけど〜あせあせ(飛び散る汗)


今回で2回目のフリーマーケット出店。

SHOのおもちゃや私の洋服を販売しました。

朝からすごい人出で、あれよあれよという間にほとんど完売ダッシュ(走り出すさま)

約2時間ほどで撤収して帰りましたダッシュ(走り出すさま)

もっと私の洋服持って行くんだった〜( ̄▽ ̄;)

SHOは、完全にお店やさんごっこの感覚で楽しんでましたるんるん

いっぱい値切られるけど、
「僕が大切にしてきたおもちゃなので、これ以上はおまけできません」
ときっぱり。(* ̄v ̄*)

するとみなさん納得されて、「うちも大事に使うね」と言って買って行かれました(^^)

こういう人と人とのコミュニケーションが、SHOにとってもいい経験になるだろうナぴかぴか(新しい)

posted by みきぷり at 17:56| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★

うん、知らない(笑)
でもお弁当がアニメそのものを見てるようだからどんなキャラか分かりやすいし、不二子作品だなってのもすぐにピンと来たよ〜^^

卵何色?って感じだね!
すごく手が込んでる。パーツも多いし…大変だったんじゃない?

フリマ、楽しそうだね〜〜♪
保管状態がいいから売れ行きもいいんだわきっと。
うちのオモチャ…多分引き取り手いない(汗)

Posted by ぴあのあママ at 2011年10月25日 22:45
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ジャングル黒べえ…
うーんおぼろげに覚えているような^^
兄が好きだった気がします☆
このめちゃ元気な子〜ってカンジが
コロ助っぽくて藤子不二雄作品だなぁって♪

フリーマーケット。
SHOくんと出店されたんですね(v^-^v)
SHOくんの言葉に感心しちゃいました。
カッコイイです!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月26日 00:11
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ジャングル黒べえってなんだっけ?
名前には聞き覚えがあるんだけど、このキャラ見てもピンとこないわ。
フリマかぁ。
SHOくんすごいなぁ。
うちの子からはそんな言葉でてこないだろうな。
Posted by akko at 2011年10月26日 08:37
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

ジャングル黒べえか〜懐かしい!
でもほとんどどんなのだったか記憶ないかも(笑)
名前は覚えてるんだけどね^^;
パーツも色も多いから難しそうだね。
でもきっとそっくりなろうね^^

フリマいいね!
うちの息子もお店ごっこ大好きやねん^^
家でもよくやらされえるし(笑)
うちも出してみようかしら〜

ピーコックっていうのはベターとボルドー色を塗ってなくて模様になってる所
の模様の事やねん。
って分かりにくい説明よね^^;
2色の色を使って交互に塗った所に線を引いて
くじゃくの羽根をイメージした模様やねん。
Posted by オリビア at 2011年10月26日 21:36
ぎゃーw 知らないww
不二子系は知ってるつもりだったんだけどなぁ。
平面、結構ていねいに作ってるね(凄)
最近イマイチ気力がなくて、ゆるキャラに逃避中w

フリマ、出す側で参加(^^)?
楽しそうだねー
ウチもるーのものなら売れるものいっぱいあるわ(爆)w
って、勝手に出したらめっちゃ怒られそw
Posted by さうす at 2011年10月26日 22:57
めっちゃ懐かしいっ! 旧姓が激しく似ててね…。アダ名が「くろべぇ」でした。
アラフォーばんざい♪
Posted by キャデラック at 2011年10月27日 10:37
こんにちわ〜!!
おお知らない〜!!!ww
でも多分そっくりなのは分かります!!ww
平面ものすっごい上手でうらやましいでし〜!!

フリマ出展側だったんですね〜♪
あたしもいっぱい出したいのあるんですが
そこに行くまでが面倒で・・www

息子君しっかりしてますね☆
Posted by ayako at 2011年10月27日 12:18
やったぁ!知ってる!
しかもセガレのお気に入り。
図書館で借りてからジャングル黒べえ
大好きなんですと。早く見せたいw
パーツ多くて細かいのにすごい似てる。

SHO君、しっかり理由を言って
しっかり断れる、すばらしい日本人だわ♪
フリマ出店、良い経験になったね〜。
Posted by ラミラミ at 2011年10月27日 15:19
ごぶさたしてましたごめんなさい(笑)
忘れられてたりして…ヾ( ̄▽ ̄)ノ

フリマやったことないなぁ。。
出す側とか素敵!
子供さんがいると売れそうなものいっぱいありそう!!

理由言える子少ないよね。
かっこいいなSHO君☆
楽しめたみたいでよかったですね♪
Posted by ゆき at 2011年10月28日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232071561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。