2011年10月21日

たれぱんだ弁当

1ヶ月位前に寝違えたのか、首筋から肩にかけて痛みを感じていた私ダッシュ(走り出すさま)

今でもすっきりしなくて、夜は寝返りをうつ度に痛くて目が覚めちゃいますふらふら

慢性的な肩凝り症でもあるんですけどね〜。

今朝は、近所にできた整骨院に行ってきました。

「四十肩」の初期症状って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ

久しぶりのマッサージで血流が良くなったせいか、身体がぽかぽかして眠くなり、
今日はうとうとお昼寝しちゃいました(* ̄v ̄*)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

脱力系 たれぱんだのお弁当デス

久しぶりのSan−Xキャラ♪ 癒されますなぁ〜ぴかぴか(新しい)

はんぺんで作ったたれぱんだちゃん、はんぺんって切るの難しーいたらーっ(汗)

コツとかあればぜひ教えて下さい。(*^v^*)
posted by みきぷり at 20:29| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、はんぺんで作ったんだー?
実は未だかつてキャラ弁に使ったことがない食材、はんぺん。
だって切るの難しそうだしー
あれかな、少し冷凍して切るといいとか。。。

たれ具合がマッタリしてて良いよね。
こんなふーに寝てみたいw

あ。四十肩。。。(汗) きゃーww
運動しないとダメよね(xx)
Posted by さうす at 2011年10月21日 22:26
こんばんは★
私もね、ずーーーーーーーーっと前にひどく寝ちがえてから何カ月も首が片方よく回らない時期あったよ^^;
けっこう辛いし何かと不便だよね(汗)

四十肩だったのかしら(笑)
お大事にしてね!

たれぱんだ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
癒されるな〜〜〜〜^^
はんぺんでぷっくり感あるところも可愛いね^^
そうそう、確かに切りにくい。
はんぺん職人のよしこちゃんが、ハサミでカットしてるって言ってたよ〜〜
Posted by ぴあのあママ at 2011年10月22日 00:01
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

たれぱんだ〜〜☆
めちゃ可愛い〜です^^
見てるだけで癒されちゃう
キャラですよね〜♪

はんぺんて確かに扱いに
てこずるかも〜〜(笑)

肩こり…私も慢性的ですぅ(T▽T;)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月22日 00:07
はんぺんで!?
器用〜!!!
あたしも何度かハンペン切りでやったことありますが…チーズの方が全然楽で。。。。(笑)

そしてめちゃめちゃ美味しそうなお弁当♪

その後、肩はどうでしょう?
あたしも肩から首、そして頭痛も兼ねていつも張ってると言うか、確実に凝り固まってるーーー!\(◎o◎)/!
Posted by みくみ at 2011年10月22日 01:37
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

「四十肩」の初期症状・・・(*≧m≦*)ププッ
私も肩こりひどかったけどここ数年は全然かな^^
そのかわりに膝と腰にきてるわ(笑)
こういうのって癖になるもんね^^;
早くよくなるといいね^^

たれパンダ癒される〜〜〜
はんぺんって厚さがあるから切りにくいよね^^;
ギューって潰して平たくしたらどうかしら(笑)
ってこれじゃ美味しくなさそう?^^;
Posted by オリビア at 2011年10月22日 20:50
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
たれぱんだかわいい〜♪
四十肩かぁ。
私は嬉しいことに肩コリってあまりないんだよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by akko at 2011年10月24日 09:22
かわいい(*´∀`*)たれパンダだ〜

ハンペンでさらにホワホワ感UPですね♪
ハンペンってカッターで切るとスカッと切れたようなwww

禁断のカッターww
Posted by yukaxxx at 2011年10月24日 10:36
こんにちわ〜!!
うわ〜垂れてる!!ww
かわいすぎです〜☆
はんぺん、ほんとめっちゃ扱いにくいですよね。
でもキレイにきれてますよ〜!!
あたしがやったらもっとひどいことに・・・爆
Posted by ayako at 2011年10月24日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231505258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。