2011年10月18日

黒猫ピアス*高雄パークウェイ

先日、一目ぼれして購入した黒猫ちゃんのチャームでピアスを作りました。

黒猫ちゃんピアス

黒猫ちゃんにラインストーンのおめめを付け、ポイントにさくらんぼのチャームもゆらゆら。

何かもの足りないな〜と悩み、
大好きなドットリボンを付けてみたらいい感じになりましたるんるん

ちょっとハロウィ〜ンなイメージです(*^v^*)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

先週金曜日で小学校の前期が終わり、土日と昨日の月曜日(17日)と三連休でした。

月曜日はパパもお仕事がお休みだったので、バーベキューをしに行ってきました。

高雄パークウェイ

池の畔でバーベキュー   平日で他に人が居なくて、完全貸切状態でした♪

運転係の私はノンアルコールビールでがまんがまんダッシュ(走り出すさま)

外で食べるとどうして美味しさ倍増するんでしょうねー。(* ̄v ̄*)

SHOはパパとペダルボートに乗ったり・・・

アスレチックで遊んだり・・・

パパとのおでかけは久しぶりだったので、SHOはとっても嬉しそうでしたグッド(上向き矢印)
posted by みきぷり at 13:18| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィーンなイメージのアクセ、
いい感じでカワイイ♪

充実した秋の連休だったようで♪
息子がパパと一緒に楽しそうに遊んでる
のを見るのって幸せよねー^^
ノンアルで我慢、エラいぞ☆

↓Qちゃんサイコー!他のオバケもよろしくですw
Posted by ラミラミ at 2011年10月18日 17:00
こんばんは★

すてきーーーー!!!!
今の時期に超可愛いね♪
これを選ぶみきぷりちゃんに一目ぼれですけど(笑)

この時期のBBQいいなー^^最高だろうな♪

ちょい簡単コメでごめんね><
おやすみー★

Posted by ぴあのあママ at 2011年10月18日 22:17
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

いや〜ん☆にゃんこ好きには
たまりませーん!!!
黒猫ちゃん可愛いですね(人´∇`)

バーベキューにアスレチック。
パパさんも一緒でSHOくん
嬉しかったでしょうね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月18日 23:22
うわ〜こんなの作れちゃうんですね〜♪
いいな×02!!

あ〜みきぷりさんはこんなのが似合う人なんですね〜♪
私なんかこんなかわいいの全然似合わないwww

BBQもこのちょっと寒いような感じの季節がちょうどいいですよね〜♪夏にしたら最悪でしたww
Posted by yukaxxx at 2011年10月19日 01:35
黒ネコかわゆいねー(^^)
魔女宅のジジ♪

前期終了。おつかめちゃん。
平日の休みってドコも空いてていいよねー

秋満喫だぬ♪
Posted by さうす at 2011年10月19日 08:31
こんにちわ〜!!
うわ〜またすっごいオサレなピアス!!
手作りできちゃうなんて
ほんとすごすぎる〜!!!!
今度あたしにも作ってくださいwww

BBQもアスレチックも楽しそうですね〜♪
ほんとなんで外で食べるとあんなに美味しいのか
不思議です〜☆
Posted by ayako at 2011年10月19日 10:35
バザーとかしたら、絶対にみきぷりさんのアクセサリーは売れると思う!!!
またなんてあたしのツボなデザインなのかしら。。。。(笑)♪

BBQお天気もいいし良かったですね!
ノンアルコールのビール、あたしもこの間初めて飲んだけど やっぱり本物が一番ね♪(当たり前か(笑))
Posted by みくみ at 2011年10月19日 12:57
こんばんは★
更新お休みの所、お祝いコメどうもありがとうーーー♪
これからも仲良くしてねっ(//∇//)
ヨロシクデス(お辞儀ww)

おやすみーー★
ってまだ訪問半分ちょっとしか終わってないけど;;
Posted by ぴあのあママ at 2011年10月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。