2011年10月14日

オバケのQ太郎弁当

今日は前期(1学期)の終業式でした。

ドキドキの!?通知表

運動だけがちょっと苦手なSHOですが(^^;)、
頑張って公文に通っている成果もあり、勉強も生活面も、
意欲的に取り組んでいる様子が伝わる通知表でした。

何より、一日もお休みすることなく元気に登校してくれただけで満足の私。

たくさん褒めてあげましたぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

オバケのQ太郎弁当

予告通りの藤子不二雄アニメから、オバケのQ太郎でーするんるん

ちょうど、ハロウィンも近しってことで、オバケちゃん・・・揺れるハート

Q太郎のふわっとおばけ感を出したくて、はんぺんを使ってみましたが、
きれいにカットできてませんねあせあせ(飛び散る汗)( ̄▽ ̄;)

Q太郎もかわいいけど、今度はドロンパも作ってみたいナ〜

posted by みきぷり at 20:26| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜(´∀`)懐かしい〜♪
こういうマンガ再放送してほしいのになぁ〜

なるほどハロウィンのおばけキャラでQ太郎ですかぁ〜♪なるほど!!

ぜんぜんきれいにカット出来てるし(´∀`)♪
なによりそっくりだなぁ〜
Posted by yukaxxx at 2011年10月14日 20:36
一日も休まずに登校できたSHO君、本当にえらいね!
体調を崩さないように、日々サポートしてあげたみきぷりちゃんもえらいよ!

次はぜひドロンパ&オーちゃんもお願いします♪
Posted by ヒロピコ at 2011年10月15日 10:05
すっかり藤子系キャラベニスト♪

そか、Qちゃんてハロウィンなキャラになるね(^^)

前期終了、おつかめー。
休まずに通えたのはホントに嬉しいよね。
後期も頑張ってちょ♪
Posted by さうす at 2011年10月15日 16:49
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

息子君の学校は二期制なんだね。
こっちでも二期制が多くなってきてるわ〜
1日もお休みすることなくってエライよね!
うちなんかずる休みしてたわ^^;
あっまた来週休んで遊びに行くんだけどね(笑)

おばけのQちゃんはおばけだもんね^^
こんな可愛いおばけなら怖くないかも〜
ドロンパも楽しみしてるね♪
Posted by オリビア at 2011年10月15日 22:16
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

Qちゃんだーーーー!!
とっても楽しそうですぅo(>∀<o)
Qちゃんのこのお口可愛いですよね^^

SHOくん頑張ったんですね☆
お勉強はモチロン頑張ってると
嬉しいけれど、何より毎日元気に登校。
私もほめてあげたくなりましたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月15日 22:44
SHOくん、元気にがんばったんやね!
えらいっ!
やっぱり何より元気が一番(*^^)v

ハロウィンでQちゃんって・・
みきぷりセンス最高〜♪
Posted by HANA at 2011年10月16日 10:09
こんにちわ〜!!
今日通知表なんですね〜!!
一日も休まないなんてすごい☆

オバケのQちゃんなつかし〜!!!!
めっちゃお上手!!

ぜひどろんぱも〜♪
Posted by ayako at 2011年10月17日 12:17
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うちも小学生組の通知表はまぁまぁよかったよ♪
Q太郎かわいい〜♪
Posted by akko at 2011年10月17日 13:41
 SHO君、1日も休まずに行けたのは本当にみきぷりさんが頑張ってサポートしたからだよね!今度、自分にもご褒美をどうぞ♪

 Qちゃん、ホント懐かしい!
確かに、おばけだしハロウィンにいいかも?
日本風おばけで、可愛いし☆
次のドロンパ楽しみにしてま〜す!
Posted by ミニー at 2011年10月17日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

