2011年10月11日

キテレツ弁当*夢コスモス園

久しぶりの更新ですまたかっ( ̄▽ ̄;)

毎日おでかけや仕事に・・・フル回転の1週間でした〜あせあせ(飛び散る汗)


キテレツ大百科よりキテレツ弁当

キテレツの本名って木手英一っていうんですってダッシュ(走り出すさま)

最近は、SHOの大好きな藤子不二雄アニメばっかり作ってる気が・・・。

でも、懐かしいし、もともと私も藤子不二雄アニメは大好きるんるん

忍者ハットリくんやジャングルくろべぇ・オバケのQ太郎・・・今度は何を作ろうカナ(* ̄▽ ̄*)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

この三連休は、とってもお天気が良い行楽日和続きでした。

仕事も忙しかったんですけど、合間にコスモスを観に行ってきました。





いろんな品種や色のコスモスを観て癒されました揺れるハート
posted by みきぷり at 13:39| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
キテレツくんそっくり〜♪
次のお弁当も楽しみにしてるね。
コスモス綺麗だねぇ。
Posted by akko at 2011年10月11日 15:09
みきぷりちゃん、こんにちは^^

ほんと懐かしい〜
忍者ハットリくんやジャングルくろべぇ・オバケのQ太郎・・・世代が一緒だね(笑)
でも自分が好きだったアニメが子供も好きって嬉しくない?^^

キテレツ君カッコイイーーー
人物って難しいけど、そっくりだね^^

コスモス綺麗だね!
この三連休はほんとお天気に恵まれたよね〜
私も疲れたわ^^;
Posted by オリビア at 2011年10月11日 15:17
みきぷりちゃんの藤子不二雄キャラ弁、
さすがの安定感!
これからもいっぱい作ってUPしてね。
木手英一さんだなんて知らんかった!
頭よさそーな名前だね。実際そうだけどw

コスモス綺麗ね♪
いろんな品種あるけどノーマル白が好みです
Posted by ラミラミ at 2011年10月11日 15:21
わ〜キテレツなつかしい〜♪この前のコロ助といい完璧すぎてびっくりデス(゚∀゚)

先祖がキテレツサイでしたよねWW
しかもそれで木手になったのかWW

コスモスの季節ですね〜♪
本当季節の花っていいなぁ♪

最後のコスモス!!!初めてみました(゚Д゚)
そんな色あるんだ〜!!!

Posted by yukaxxx at 2011年10月11日 18:54
こんばんは★

おお!懐かしい〜〜〜♪
一度、のびたクン作って思ったんだけど。
不二子アニメ難しいのねーって実感したんだわ。。


毎度すごいクオリティだね!!すっかり手慣れてる感じで…

オバQとか懐かしすぎ♪不二子アニメって見ないで育ってる人いないと思うわ、うん^^

コスモスも綺麗〜♪私も今日公園で見てきたよ^^
秋はよいよね〜〜♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年10月12日 00:05
本名w ←知らなかったかもー

個人的には。エスパー魔美とか←マニアックすぎ(笑)


コスモスきれいだねー
そっか、秋もこんなキレイな花が咲くんだよね♪
どっか探してみよー
Posted by さうす at 2011年10月12日 08:35
こんにちわ〜!!
すご〜い!!
キテレツ君だぁ!!!
平面ものすっご完璧ですね☆
惚れ惚れする美しさです〜!!

コスモスもきれ〜!!
ウチの近所にもコスモス畑ないかしら??
Posted by ayako at 2011年10月12日 10:32
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

↓のコロ助に続くキテレツくん☆
コチラもまたそっくりですね(*>艸・)
SHOくんの藤子好きは
みきぷりさんゆずり?!でもあったんですね^^

今年のコスモスも
可憐でとても素敵〜(〃▽〃)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月12日 23:25
日曜日、コスモス園通ってん〜!みきぷりちゃん、今年も行くんやろうな〜と思いながら通過。
もしや、いたのかな(^0^)
Posted by HANA at 2011年10月13日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

