2011年10月03日

カゴバック☆冬バージョン

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね。

ちょっと肌寒いくらいのこの季節がだーい好きです揺れるハート



週末は、SHOと大阪へ遊びに行ってきました。

串カツだるまでおいし〜ぃ串カツを堪能し、
デパ地下であれこれ大阪グルメをお持ち帰り・・・レストラン

まさに「食欲の秋」なみきぷり親子です(* ̄v ̄*)

ハート スペード ダイヤ クラブ ハート スペード ダイヤ クラブ

これからの季節にぴったりなカゴバックを作りましたかわいい

お友達ヒロピコ先生のレクチャーのもと、あま〜い感じに仕上がりましたるんるん

*以前「カゴも編んでるの?」と質問がありましたが、カゴバックは買ってきたものです(^^;)

お花の色合いも、まさに私好みハートたち(複数ハート)

早速持ち歩いて、おでかけを楽しんでマス(*^^*)

posted by みきぷり at 08:44| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今回のもかわいい〜。
私も大阪行って串カツ食べたい。
Posted by akko at 2011年10月03日 13:19
こんにちわ〜!!
ええ、これ作ったんですか???
めっちゃオサレー☆
ぜし今度あたしにも作ってくださいwww
Posted by ayako at 2011年10月03日 14:32
こんばんは★

私も秋が一番好き〜〜〜♪
食べ物もね ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとキケンだよねw
長そでになるし、という気の緩みも ププッ ( ̄m ̄*)

カゴバッグ、これまた素敵ー!!!!!
カゴなの??
冬仕様にもなるなんて♪
ファー、大好きだよ〜〜いいないいなーー♪
お花の色合いも超素敵★

これを持って歩ける洋服がないのが問題だな、私なら (*≧m≦*)ププッ
Posted by ぴあのあママ at 2011年10月03日 21:25
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

冬バージョンのカゴバック
めちゃかわいい〜〜ですぅ(>艸<)
ファー。私もかなり好み〜☆☆
お花も深みのある色が素敵です^^

SHOくんと串カツデートだったんですね!!
私も食べたいですぅ。

コチラは今夜は秋ってよりも
ほとんど冬?!のような寒さです><
大好きな秋は短いのかなぁ…ってカンジです(p・д・`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年10月04日 00:25
もふもふな感じがいいね〜(^^)

大阪近くて羨ましい♪
食べたいときにいつでも串かつ食べられるね。

これから紅葉も見ごろだし、お出かけが楽しい季節だぬ♪
Posted by さうす at 2011年10月04日 08:30
Σ(゚Д゚;エーッ!これは手で作れるものなのですか。。。
作る工程すら予想できないww

カワイイ〜バラがなんか秋っぽい色合い♪

大阪におでかけかぁ〜♪
我が家は兵庫に越してきて1年なので大阪までお出かけはまだまだ迷子になるもんなww神戸も迷子だしw近所でも迷子ですけどねww

いつか大阪まで余裕でいけるようにがんばろ♪
Posted by yukaxxx at 2011年10月05日 11:02
なんてこと!可愛すぎ!!
みきぷりさんの紫の使い方が大好きよ♪
かごを買ってきてアレンジすれば、秋でも冬でも使えちゃうのね☆
素晴らしい〜!!!!
Posted by みくみ at 2011年10月05日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。