2011年09月16日

リボンリボンカゴバック

残暑まだまだ厳しく・・・(x。x”)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は仲良しのお友達と、スーパー銭湯に行ってきました。

岩盤浴にサウナ・・・汗をいっぱいかいて、心身共にリフレーッシュexclamation

お友達と裸のつきあいっていうのもいいですネぴかぴか(新しい)楽しかったデスるんるん

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

9月も半ばだというのに、まだまだ秋冬モノに衣替えできませんが、
あまり真夏な格好もなんだかなぁ〜(←阿藤快^^;)

アクセや小物から、秋を取り入れていきたいな〜と思って、
秋にでも持ち歩けるカゴバックを作りました。

リボンリボンカゴバック

リボンがいっぱいでかわいくて、大満足グッド(上向き矢印)

これは、お友達のヒロピコちゃんデザインです。

私にモノ作りの楽しさを教えてくれた大切なお友達です。

今度は冬にもピッタリなカゴバクレッスンをお願いしています。楽しみっ♪♪

posted by みきぷり at 14:13| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い良いな〜!
かごバックは大好きなんだけど いつも夏だけだから、ちょっと使えるシーズンが短いなぁって思ったのよね。
かご=夏!ってイメージは、このカワイイかごバック見るとなくなっちゃうね〜♪

そして下の↓
腕時計カワイイ!!!凄くかわいい!!!
かなりツボです!
Posted by みくみ at 2011年09月16日 16:16
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

わぁ〜素敵^^
夏でも秋でもokって感じじゃない?
でもこれって一から作ってるの?
かご編んでるの?^^
みきぷりちゃんってほんと器用だよね〜

間違い・・・(笑)
私もよく間違えるから^^
Posted by オリビア at 2011年09月16日 22:15
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

可愛らしいカゴのバック。
リボンリボンしてるカンジ
遊び心あって可愛くってとっても素敵〜(〃▽〃)
残暑の長引きそうな今年の秋に
大活躍アイテムですね^^

デザインもとても素敵です(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年09月17日 00:10
まず記事より先に写真みて・・・
「へ〜こんなカワイイのうってるんだ〜」

って。
読んでたら・・・

Σ(゚Д゚;えっこれハンドメイド???????
もうビックリしちゃいました・・(゚Д゚)

こんなに可愛く作れるなんて。。作り方すら想像つかないですww

これ売ってたらかっちゃうなぁ〜♪

Posted by yukaxxx at 2011年09月18日 10:50
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すっごくかわいい〜♪
なんでも作っちゃうんだねぇ。
すごーい。
Posted by akko at 2011年09月18日 11:45
こんばんは★
訪問遅れちゃってごめんね><;;

素敵なバッグ〜〜!!!
いいね秋色!!!!
シックで素敵♪

カゴなのにカジュアルすぎないから色んな恰好で持ち歩けそう^^

素敵だわリボン〜萌え〜(//∇//)

↓十五夜のお弁当もかなーーーーりツボw
こういう感じ大好き♪かっこいいね!!!!
Posted by ぴあのあママ at 2011年09月18日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226200957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。