2011年09月11日

USJハロウィーン

昨日(10日)、久しぶりにUSJに行ってきました。

真夏に戻ったような暑さでしたが、USJはハロウィン一色でした、

P9100708.JPGP9100677.JPG
P9100673.JPGP9100680.JPG

10周年記念の、ハッピーサプライズがいっぱいで、
パーク内にトリックアートが描かれていたり、突然始まるショータイム・・・
ぶらぶら歩いているだけでも楽しめちゃいます
るんるん

アトラクションンは、ジュラシックパークスペースファンタジー・・・
SHOはどれも恐々乗りつつも、終わったあとは「楽しかった〜♪」と大喜びでした。

中でも一番楽しかったのはやっぱりハロウィーンパレードexclamation

今年は「サンバ・デ・カーニバル」るんるん

ラテンのリズムでノリノリ&アゲアゲグッド(上向き矢印)



そして・・・スペシャルゲストも〜ぴかぴか(新しい)


DAIGOさん、カッコよすぎでした黒ハート
隣にいる息子を忘れて思わず絶叫しちゃったし(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

生ウィッシュも見れて、私の興奮度はMAXでした〜(*゜∀゜)=3!!

ホンットに暑い一日で、
アトラクションの待ち時間とアイスクリームやさんの待ち時間が一緒〜みたいな(^^;)

でも、SHOもようやく(怖がりつつも)一緒にアトラクションを楽しめるようになっって
「また行きた〜い」と言っているので、
今度はクリスマスの時期に行けたらいいなぁぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 12:29| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーーっ  そうか、巷ではもうハロウィンなのね^^;
今年も華麗にスルーしてしまいそーな予感(笑)

イベント時のUSJ、めっちゃ楽しそう(^^)
行ったことないし...いつか1回は行ってみたい♪

つかDAIGOうらやましーっ
さうすも見てみたウィッシュ♪♪
Posted by さうす at 2011年09月12日 00:08
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
私もUSJ1回は行ってみたい。
もうハロウィンかぁ。
DAIGO〜。
いいなぁ。
Posted by akko at 2011年09月12日 08:34
こんにちわ〜!!!
うわ〜USJ楽しそう〜!!!!
あたしまだ一度もいったことないんです〜!!
ってDAIGO!!!!
ほんっとかっこいい〜!!!!
あたしも娘そっちのけでww写真パシャパシャ撮ると思います。笑
素敵な画像ごちそうさまでしたwww
Posted by ayako at 2011年09月12日 12:01
CMでDAIGOくるってのはこの日だったんですね〜Σ(゚д゚lll)ガーン
いきたかった〜(´;ω;`)

我が家USJまで1時間30位なのでww

お金の問題ですけどねww

今ゾンビがでたり凄い面白そうですよね♪
Posted by yukaxxx at 2011年09月13日 00:22
こんにちは^^

もうハロウィンイベント始まってるんだ〜〜とっても賑やかで楽しそうーー♪♪

かく言う私も昨日ハロウィン弁作りましたけど(早すぎww)

USJ楽しそうだよね〜〜〜
DAIGOぼっちゃま(笑)やっぱりイイ男なのね^^
これでお金持ちだなんてーーって感じだよねw
神様って不公平だww

楽しい一日良かったね♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年09月13日 12:45
みきぷりちゃん、こんにちは^^

わぁ〜USJに行ったんや〜
うちも夏休みに行く予定やってんけど、雨で中止になってわ^^;
パスあるのにまだ1回しか行けてないってどうよ(笑)

でも10日は暑かったでしょ^^;
ほんと夏に逆戻りだよね〜
これだけ暑いならウォーターサプライズも延長してやって欲しいよね!
ハロウィンパレードいいね!
今度こそは行かなくちゃ^^
Posted by オリビア at 2011年09月13日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225442487

この記事へのトラックバック
×

