2011年09月08日

秋向けドットリボンネックレス

今日はアクセサリーネタでっするんるん

以前ラ・ドログリーで買ったお利口さんなパーツ

なんとも使い勝手のよさそうなかわいいパーツです。

前はこんなピアスを作ったりして・・・


今回は↑↑↑のパーツをつなぎ合わせてネックレスを作りました。


大好きなドット柄のリボンは、秋っぽく落ち着いたブラウン系の色をチョイス。



急に朝晩が涼しくなって、秋の到来を感じる今日この頃〜。

秋服が欲しくなってきたし、お洋服に合わせてアクセサリーも色々作りたくなってきましたぴかぴか(新しい)

揺れるハート(* ̄▽ ̄*)揺れるハート
posted by みきぷり at 20:50| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

秋向けのネックレス☆素敵〜☆
このパーツいいですね(*^▽^*)
お利口さんパーツの登場増えるかしら〜♪


↓の記事のコメ…
ななしの私ですぅ!!スイマセン><

あっ!!私も秋が四季の中で
イチバン好きですよ〜〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年09月08日 23:45
わ〜(´∀`)テンプレートもかわい〜♪

こんなのまでつくれちゃうんですね ̄Σ(´∀`;)
色合いが秋っぽくて素敵だなぁ〜♪本当センスいいなぁ♪
Posted by yukaxxx at 2011年09月09日 01:10
アクセも秋モード入ったねー(^^)

オシャレして、秋の京都。お出かけ〜♪♪
どっか行ったら、また写真見せてねー(^^)
Posted by さうす at 2011年09月09日 08:08
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今回のも素敵だねぇ。
家にものすごい数のアクセサリーがあるんだろうねぇ。
Posted by akko at 2011年09月09日 08:55
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

お久しぶり〜〜〜元気にしてた?^^

これまた素敵なアクセサリー作ったね!
本当にいつも器用やなって思うわ〜
自分好みのが作れるっていいよね^^
それにこれだけ上手だと売れそう(笑)
Posted by オリビア at 2011年09月09日 22:24
こんばんは★ただいまー^^
色々お気遣いコメありがとう♪
元気に退院してきたよ♪
元気すぎて眼をぶつけたりしそうで恐いわ^^;

秋色アクセ素敵過ぎーーーー!!!
最近私もけっこうアクセ買うんだけどさ。
なかなかコレっての見つけるの難しいもん〜
値段との兼ね合いも(笑)

自分でこんな風に好きなものだけで作れるってほんと羨ましい〜〜

ぴあんにも作って〜〜ww
Posted by ぴあのあママ at 2011年09月09日 23:08
お久しぶりです!
ご無沙汰していました・・・温かいコメント有難う♪
嬉しかった(#^.^#)

どれもこれもアクセが可愛くって!お店に売ってたら絶対に買いたいと思う!
実はこの夏、ネックレスで湿疹出来ちゃって。
金属でそうなったことはなかったけど、ちょっと体が疲れてたから?
良くわからないんだけど、それでしばらくアクセつけてなかったんだけど
皮紐とかだったら優しいね!
これはいい!なんで金属ばかり買ってたのかと、今思っちゃった(笑)

SHO君のおなか大好きですよ♪可愛い〜♪
自由研究も頑張ったね!

っていうか・・東京に来たの!?
うはー!不思議な感じ♪
ちなみにうちの弟が先月京都に転勤したので、家が落ち着いたら京都に旅行に行こうかと計画中(#^.^#)

あ。。。久しぶりすぎて話たいこといっぱい(笑)

今日はこの辺で!むりやり(笑)
Posted by みくみ at 2011年09月10日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。