2011年09月06日

ハイスクール奇面組の二人だけ

先日のピカチュウコラボ、とっても楽しかったなぁぴかぴか(新しい)

お弁当やパン・スイーツ・・・いろんなピカチュウが大集合デス。


さうすさん、今年もありがとう〜揺れるハート
来年は違うお題になるカナ〜?楽しみにしてまーするんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

久しぶりのキャラ弁作りでやる気UPexclamation&question

こんなん作ってみましたー。(* ̄v ̄*)

懐かしの昭和アニメ「ハイスクール奇面組」から・・・
一堂零(いちどうれい)冷越豪(れいえつごう)デス。

お察しの通り!?ホントは五人作るつもりだったんですけどね・・・。

途中棄権ですっ( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)アハハ。私らしぃ〜ダッシュ(走り出すさま)

今月は運動会に秋の遠足もあるから、もうちょっとリハビリして、
SHOのリクに応えてキャラ弁作ってあげたいナーって思ってマス(* ̄▽ ̄*)

posted by みきぷり at 17:21| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わっ!!奇面組って
兄のマンガ本で読んでましたよ〜☆
うんうん。さすがみきぷりさん!!
そっくり〜ですよぉo(>∀<o)
残りの3人も作って〜(^_-)-☆

宿題のピカチュウすごいですね^^
こんなにたくさんの可愛い
ピカチュウを一度に見れて幸せ〜(〃▽〃)

メールお返事ありがとー!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by at 2011年09月06日 22:50
( ´∀`)フハハハハ・・・
凄い奇面組だ〜再放送で見てたなぁ〜♪懐かしすぎですww

フルネームで覚えてたのに何人か忘れたぁw
てかこの2人漢字はこんなにかっこよかったんですねww
Posted by yukaxxx at 2011年09月07日 01:52
懐かしキャラ弁キター(^^)

テレビ見てたなぁ(笑)
「長い渡り廊下で〜♪」 ←オニャンコの主題歌、まだ覚えてるわw

やー。朝からテンソン上がりますたありがとーっ(^^)
Posted by さうす at 2011年09月07日 07:59
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
わぁ。
懐かしい。
奇面組だぁ。
見てた〜。
さうすさん同様主題歌歌えるわw
Posted by akko at 2011年09月07日 09:54
みきぷりちゃん、懐かしすぎるわ!!
あとの三人の顔が思い出せない〜

みなさん、主題歌を覚えておられるなんてすごい☆
どんな歌やったかなぁ。。。
Posted by ヒロピコ at 2011年09月07日 12:03
はじめまして♪
コラボご一緒させて頂いたあ〜るママです。

かなりの出遅れコメですが;
少しづつ回らせて頂いております^^

↓の記事に
コメントを書き込むべきなんでしょうが。。

き。
鬼面組に惹かれてつい。

昔、小学校の手作り凧上げ大会で
(聞いてないw)
一堂さんの絵を描いて賞を貰ったんです!
(もっと聞いてないw)

そのぐらい好きだったってことが
伝えたかったんですw

コラボご一緒できて光栄でした♪
また機会があればよろしくお願い致しますw

ではでは♪

Posted by あ〜るママ at 2011年09月07日 23:10
リアルタイムで観てた〜!
歌も歌ってた〜!
奇面組ばんざーい!

運動会は9月なのね。
SHO君のリクなにかなぁ〜^^
お弁当みせてもらうの楽しみですっ

Posted by ラミラミ at 2011年09月08日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。