2011年08月31日

★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2011★

長かったようであっという間だった夏休みが明け、
SHOは先週金曜日から学校が始まっています。

久しぶりに履いた通学用の靴が「キツイ」と言うので、
週末に慌てて通学用&上靴を新調したんですけど・・・

なんと靴のサイズが24.5pになりました。(@。@)ウキャー!!

小3にして、もう私のサイズより大きくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

恐るべし我が息子・・・たのもしい成長っぷりデス(*^^*)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さてさて、今年も私に課せされた夏の宿題exclamation
・・・とはいえ、楽しみにしていた宿題でもあります。

★【コラボ】キャラベニスト夏の宿題2011★

ピカチュウ弁当で提出しまーす。

ひっさびさのキャラ弁作りで、薄焼きたまごでさえも作るの難しかったです(^^;)

ゆるーくリハビリがてらのお弁当作りになっちゃいましたが、
戦闘モードのピカチュウで気合いだけは入ってマス(* ̄▽ ̄*)あはは〜


今回も、総勢29名もの大型コラボ。お誘い下さったさうす氏に感謝です☆☆

テレビや雑誌でお馴染みの有名人がいっぱい☆ 
いつも仲良くしていただいてる方や、はじめましても方もいらっしゃるので
ゆっくりですがみなさんのところへお邪魔したいと思ってマス。

さうすさんラミラミさんkaerenmamaさんまよ子さんakinoichigoさん
サンデーさんはなMAMAさんぴあのあママちゃんキャデラックみかさん
juruママさん@よぉこ@さんみほちんさん*蜜柑*さんぴあっとさん
akkoちゃんみっほんさんゆりんちゃんウサチョコさんあーるママさん
ほのかりんママさんayakoさんミニーさんやっこさんむらままさん
labilabiさんyuka×××さんりささんasamiさん美優さん

posted by みきぷり at 12:00| 京都 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。カッコええピカチュウだ〜(^^)
黒背景、引き締まって見えるよね。

みきぷりんちょはSHOくんのおやつ弁当(笑)を作る機会あるし、まだまだ現役で♪


って、SHOくん足おっきい(@@)
Posted by さうす at 2011年08月31日 12:47
こんにちは^^

コラボご一緒させていただきありがとうございます。

ピカチュウ凛々しいでかっこいい!
薄焼き、久々に焼くとドキドキしますよね(笑)
とっても綺麗でツルツルですね^^

息子君の足大きくてびっくりです!
p☆
Posted by まよ子 at 2011年08月31日 14:03
こんにちは^^

さっき・・・キャデちゃんとこで肉食系みてきたところだけどxxx

こっちも強そうなピカチュウだね〜〜

小3で24.5cmとは・・・体もどんどん大きくなりそうだね。

Posted by *蜜柑* at 2011年08月31日 14:09
皆さんの見て回っています。
それぞれ色々なピカチュウがいて楽しい♪

私も中学の頃でしたが夏休み明けに制靴履いたらあまりの痛さにびっくりしました。
しばらく親に言えず我慢していたので外反母趾になりました(苦笑)
Posted by みゆき at 2011年08月31日 15:02
ちょっと、ご無沙汰でした〜。

このピカチュウ、ホント強そうでカッコイイね!
薄焼きも綺麗に焼けてるし、素敵☆

しかし、SHOくんの足大きいね!
うちも、来年になったら息子の方が足のサイズ大きくなってそうだわ。
Posted by ミニー at 2011年08月31日 15:22
こんにちは〜^^
コラボお疲れ様でした!
楽しく参加させて頂きました♪

かっこいいピカチュウだー!
強そうな感じが出てて男の子っぽくていいですね〜

うちも小3だけど、靴のサイズほぼ同じwww
あ。私がちいさいのかもww
Posted by ウサチョコ at 2011年08月31日 15:51
コラボありがとうございました。

平面だけど、飛び出してる…!
かっこいいピカチュウに感動です!

黒のバックも迫力出てステキですね^^
Posted by akinoichigo at 2011年08月31日 17:02
24.5!!!!←ここは、どうしても食いついてしまうwww

あwコラボお疲れさまでした^^

迫力のピカチュウ、愉しませて貰いました(人´∀`o)

平面がめっぽうダメなアタシからすると、ほんと神です(゚∀゚)


また、来年も(あるのかなw)宜しくお願いします♪
Posted by やっこ at 2011年08月31日 21:14
こんばんは♪コラボご一緒出来て光栄ですっ!!

薄焼き卵すごく綺麗ですね〜♪
ピカチュウも躍動感たっぷりで、今にも動き出しそうっ!!

感動しました〜ありがとうございます!!


24.5cmすごいですね〜
私と足のサイズ一緒ww
Posted by kaerenmama at 2011年08月31日 21:28
こんばんは★
ご一緒出来て嬉しい〜〜♪

これすごい!かっこいい!!!!!
ピカの周りまで凝ってるね〜どうなってるの??ΣΣ(゚д゚lll)

背景黒も引き締まっていいな〜〜
やってみたことないな〜〜
ん〜かっこええ♪♪

楽しかったよ〜今日はありがとう^^

今の子って・・足大きいって本当なんだね!
目指せ35センチ!←オイww
Posted by ぴあのあママ at 2011年08月31日 21:54
こんばんは♪

平面のお弁当で飛び出る感じが!!
かっこいいピカチュウですね^^
息子たちにこういうお弁当作ってあげたいな・・・

小3で靴のサイズ24.5cmですか!
うちは小2の娘、やっと20cmなんでビックリです。

ごいっしょさせていただき嬉しかったです^^

Posted by at 2011年08月31日 22:03
こんばんは♪

平面のお弁当で飛び出る感じが!!
かっこいいピカチュウですね^^
息子たちにこういうお弁当作ってあげたいな・・・

小3で靴のサイズ24.5cmですか!
うちは小2の娘、やっと20cmなんでビックリです。

ごいっしょさせていただき嬉しかったです^^

Posted by ぴあっと at 2011年08月31日 22:06
こんばんは
ご一緒できてうれしいです♪♪
お疲れさまでした〜〜。

飛び出してきそうなかっこいいピカチュウ!
りりしいピカチュウもいいですね^^

うちの小5の息子と同じ!(24.5cm)
大きい〜〜!
Posted by サンデー at 2011年08月31日 22:27
こんばんは。コラボ参加お疲れ様でした。

まず、24・5ってすごくない?(そこ?笑)

ピカチュウ、とってもたくましくて素敵ですよ。
やっぱり戦ってる姿カッコイイ♪

ちょっと飛び出して見えますが3D?
Posted by ほのかりんママ at 2011年08月31日 22:34
乙デス

戦闘モードの
ピカチュウ
男の子ウケしそーですね^ ^

みきぷりしゃんも
ビール女子でつか??www
みほにとって
ビールは
主食デス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Posted by みほちん at 2011年09月01日 00:15
みきぷりちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
戦闘モードのピカチュウ強そうだよぉ。
周りの海苔がいい感じだね。
SHOくん足大きいな。
Posted by akko at 2011年09月01日 06:57
こんにちは〜

おぉぉまさに3Dですな・・・

とても久々とは思えません。

こんなお弁当たべてたら足も大きくなるわな(笑)

ウチの小5の息子も大きいと思ってたけど、負けたわ(^_^;)
Posted by むらまま at 2011年09月01日 10:05
ご無沙汰してますーーー!
出遅れ訪問すみませえーん!先にコメント申し訳ない;;

でで・・・・
「何っ?どーなってんの?!」←2度見しましたw
立体的で「飛び出せw」的なw
ステキ〜!!
同じ平面なのになぁ〜イジイジ・・・凹←w

マタ来年もご一緒できますよーに・・・★
Posted by はなママン at 2011年09月01日 11:54
はじめまして!!
今回ご一緒させていただいた体育会系ayakoですww
平面でピカチュウめっちゃ上手ですね〜!!!
あたしは平面苦手なのでめっちゃ尊敬でっす☆

小3で24.5cmってすごいですね!!
あたしもすでに抜かれてますw

これを機に仲良くしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいでッス☆
また遊びにきま〜す!!!
Posted by ayako at 2011年09月01日 12:09
こんにちわ。はじめまして!
今にも飛び出してきそうなピカチュウ!!
あたしももっと平面キャラを頑張らなくちゃ♪
それにしても息子クンの足のサイズにビックリしました〜!!
Posted by 美優 at 2011年09月01日 12:10
今年もご一緒できて嬉しかったです♪♪

えええ???
うちと同じ小3男児で…24.5??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
相当大きそうですねぇ…。
うちなんてまだ21cm( ̄m ̄*)。

ピカチュウが飛び出てる!!w( ̄o ̄*)w
すごい戦闘モードだ!!!!!!!!!
(屮゚□゚)屮 カモーンなイメージ(笑)。

オクラの肉巻一緒ですね( ´艸`)。
うちは自家製オクラです☆

今年も宿題提出、お疲れ様でした!!
Posted by みっほん at 2011年09月01日 22:54
みきぷりちゃん、にどめまして〜。
コラボではねw

戦闘モードピカチュウ、目がキリって
カッコユス〜♪

24.5!!!
って私も食いつきますよ、そこは( *´艸`)

ウチの子は同じ学年で21センチ。
それでも体育館シューズも毎年買い替え。
大変だけど(金銭的にw)成長嬉しいよね
Posted by ラミラミ at 2011年09月01日 22:55
コラボご一緒させて頂きました♪

戦闘モードピカ、強カワでちゅう。
Posted by キャデラック at 2011年09月02日 00:34
コラボお疲れ様でした♪

今にも必殺技出しそうですごい大迫力のピカチュウ♪カッコいいっす(´∀`)

私も小3で足急成長したタイプですが23.5でストップ・・24.5かぁ・・このまま成長止まればいいんですけどね・・24.5ならいい靴選べるからいいな〜23.5とかほとんど良いののこらないですもんねww

これからもよろしくお願いします♪また遊びにきま〜す(´∀`)
Posted by yukaxxx at 2011年09月02日 00:55
訪問遅くなりました〜っ(>人<)

とっても強そうで
迫力満点のピカチュウですね〜^^
いまにも飛び出してきそうで
めちゃめちゃかっこいいです!!

それにしても小3で24.5センチとは…。
きっと体も大きいんでしょうね^^

Posted by juruママ at 2011年09月02日 13:19
みきぷりさん、こんにちは♪
訪問が遅くなってしまってごめんなさいっっ
コラボお疲れさまでした。

平面ピカチュウが3Dみたいに飛び出してきそうです〜♪
男の子が喜ぶかっこいいピカチュウだ^^

足のサイズが小3でママを超えるなんて頼もしいわ♪
キウイのシャーベットも美味しそうだし、またゆっくり訪問させて下さいませ。

今年も夏の最後にご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by labilabi(らびらび) at 2011年09月03日 10:52
コメント遅くなりました;;
久々のキャラ弁だったんですね〜。
お疲れ様でした!!
コラボをきっかけに、私も忙しくての久々の
キャラ弁更新でしたが、頑張ろうって思えた
嬉しいコメントを沢山頂けとても励みになりました♪
ありがとうございました!!

息子君ママだと伺える、かっこいい
ピカチュウですね!!
ランチョンマットがブラックなとこもかっこいさが
引き立ってます〜〜♪♪

また御一緒できるのを楽しみにしてます〜。
ありがとうございました。





Posted by りさ at 2011年09月04日 13:19
訪問遅くなってゴメンナサイ;;
夏風邪だと思っていた次女ですが…
どうやら流行りの手足口病でして。
その後、もれなく三女に感染して(泣)
看病の日々を過ごしていました。
↑ここまで定型文wホントスミマセン。

てか。覚えていますわよ〜!!
ご無沙汰しちゃってスミマセン@@;

毎日魔の2歳児に振り回されて…
すっかり隠居生活送っていました(泣)

こんな私でもコラボご一緒出来て嬉しかったです♪
凛々しいピカチュウ格好良いです!!
女子ママの私には考え付かないデザイン☆
とっても勉強になりました〜。^^

薄焼きもとっても綺麗!!
きっと、今の私は焼けないわ。^^;
Posted by asami at 2011年09月05日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223237519

この記事へのトラックバック
×

