2011年08月13日

残暑お見舞い*最近作ったアクセサリー

残暑お見舞い申し上げます。


猛暑続きの毎日が続きますね。

外出の際には、日焼け止めクリームに日傘・バイザー・・・と、日焼け対策はばっちりなんですけど
紫外線を吸収しやすい体質っていうんでしょうか。

赤くなったりせず、すぐに肌になじんで小麦色になっちゃいます(++;)

今日はお墓参り焼けしてきました。(* ̄v ̄*)

お盆期間、パパのお店はかきいれ時で忙しぃので、私もお手伝いです。

お盆明けには、大好きなビアガーデンや温泉旅行があるので、
それを楽しみに、今はがんばりますよぉ〜!!。(^▽^)。

揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 


最近の私といったら、パンツ&Tシャツ姿ばっかりダッシュ(走り出すさま)

なので、ちょっと派手めで存在感のあるアクセサリーを作りました。

もちろん、材料は大好きなラ・ドログリーで購入るんるん

リボンとお花のピアス

リボン型のボタンにドットボタンを重ね付けです。

ゴロゴロビーズのネックレス

革ひもに大き目のビーズを通しただけです。

ラ・ドログリーの店員さんに、革ひもの長さが簡単に調整できる結び方を教えてもらいました。

短くしてチョーカーにもなるので、重宝してマスぴかぴか(新しい)

オレンジいっぱいビタミンカラーのネックレス

やっぱりこの季節はビタミンカラーが好き〜(*≧▽≦*)

ちょうどフェア中で、セール品コーナーがあったので、
すべてセール品からチョイスして作りました。

お得感いっぱいで大満足のネックレスなんです(* ̄v ̄*)vイエイ



夏休みに入って、SHOと共に過ごす時間が多く、嬉しくて楽しぃこともいっぱいだけど
イライラモード全開になることもしばしば・・・( ̄▽ ̄;)

一人でショッピングをしたり、趣味に没頭する時間もやっぱり必要ですね〜。

久しぶりにお友達ブログにもお邪魔したいと思ってマスるんるん
posted by みきぷり at 17:10| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆開けに再びイベント予定あるのかー(羨)

夏は短パン+シャツ。すぐ着替えられるのがいいよね(^^)

アクセ、そいやこの前、ヒモが1本切れちゃったんだ。。。革ヒモ買ってこよっと♪

みきぷりんちょ製品、相変わらずステキ(^^)
Posted by さうす at 2011年08月16日 08:50
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
お手伝いごくろうさま♪
今頃お楽しみの時期かな?
相変わらず素敵なアクセサリーだね。
Posted by akko at 2011年08月17日 07:05
みきぷりちゃん、元気かな^^!
可愛いアクセサリーだね♪

わかるわかる!
たまには一人になりたいよーって思う日があるよね。
夏休み明け、色々お出かけを楽しもうね♪
Posted by ヒロピコ at 2011年08月17日 20:02
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

プチお久しぶりです^^
お盆休みで出かけてばかりでした〜☆

可愛らしいアクセサリー
存在感があって
とっても素敵〜〜(人´∇`)

お盆明けで温泉旅行へ
みきぷりさんも出かけた頃かしら♪
たくさん楽しんで来てくださいね。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年08月17日 22:39
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

毎日暑いね・・・
でも明日から少し暑さマシになるみたいだよ^^

私も外出時には完全防備よ(笑)
知り合いにあっても「誰?」って顔されるから(*≧m≦*)ププッ
私は焼けずに赤くなるほうやねん。
でもこれはこれで痛いから大変よ〜

これまた素敵なアクセサリーだね!
私はビタミンカラーのネックレスが特に好きかな^^
カジュアルでもちょっとシックな感じでも似合いそう。
Posted by オリビア at 2011年08月19日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。