2011年07月20日

ゆらゆら鳥ちゃんピアス

昨夜は台風接近の影響で、風と風の音が激しくて眠れませんでした台風

今朝はまだ暴風警報が継続中で、「学校お休みだぁ〜るんるん」と喜んでいたSHOでしたが
8時過ぎに解除され、がっかりしながら3時間目から登校していきました。

私も子供の頃はそうだったナァ〜(* ̄▽ ̄*)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ゆらゆら鳥ちゃんピアス

ゴールドチェーンに、ちっちゃなおはじきみたいなビーズと鳥ちゃんを垂らしてみました。

ゆらゆら揺れるピアス・・・大好きですっ揺れるハート

コレにぴったりなネックレスも作りたくなってキター!!(*≧▽≦*)

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

ついでにボツにしようと思っていたお弁当も遠慮がちにアップしときます。(^^;)


何のキャラかわかりますかー・・・ハイ、ケアベアのつもりです( ̄v ̄;)

削り蒲鉾を使ってふわふわ感を出したかったんですけど、
ふわふわしすぎて何の形かもわからなくなっちゃいましたたらーっ(汗)

もっと削り蒲鉾を細かく切って使ったほうがよかったナ・・・と反省。



今日は夕方個人懇談に行ってきまーす。


posted by みきぷり at 13:04| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ゆらゆら鳥ちゃん。可愛らしいですぅ☆
おはじきみたいなビーズ素敵ですね(〃▽〃)

ケアベア遠慮せずどどーんと
見たかったですよ〜^^
削りかまぼこのふわふわいいですね。

台風大丈夫大丈夫でしたか??
私もみきぷりさんと同じで
子供の頃はがっかりしてました(笑)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年07月20日 23:59
台風、結局こっちは雨だけだったかな。
まあヨカッタけど^^;

夏休みはいつから?
学校によっては台風で休校→そのまま夏休み、てトコもあったみたいだね。

ケアベア。。。あ、わかった。
エルモとかもっと、もふもふ系を作ればいいとか(^^)
Posted by さうす at 2011年07月21日 08:51
ピアス、可愛いね♪
あめちゃんみたいでおいしそう^−^
私はまだ一つしかできてないわ☆

いよいよ夏休みだね。
ちょこちょこ遊びにいけたらいいね♪
Posted by ヒロピコ at 2011年07月21日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。