2011年07月14日

金魚ちゃん弁当

今日ののお昼のMY弁ですレストラン

「ストック弁」とか無いので、作ったら即放出です(* ̄▽ ̄*)

金魚ちゃん弁当

ずっと使い方に困っていたデコふり空色

ドラえもんを作る技量もなく、どうしようかと悩んでましたが、
お水の色として使い、金魚ちゃんを泳がせてみました。

水色ごはんは表面だけで、下は白いごはんで、ごま昆布を挟んであります。

金魚ちゃん、本当は真っ赤なカニカマで作るべきだと思ったんですけど、
これまた技量不足ってことで(^^;)、切りやすい野菜シート使用でっす。

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

今夜は、SHOと祇園祭デートです揺れるハート

週末に、祇園祭のレポ書きたいと思います。

ビールを飲み飲みビールお祭りムードを味わってきまーするんるん

(*^v^*)
posted by みきぷり at 14:23| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
祇園祭はどうだったかなー♪
暑かったですかね。あっでも夜なら涼しいかも!?

「ストック弁」ヾ(*≧∇≦)〃
私はもう少し残ってるけど、今月忙しくて結構放出しちゃったんで〜夏休みは更新できないかもww

金魚さんとっても涼しくなれましたよ〜☆
Posted by ゆりん at 2011年07月14日 23:07
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

金魚ちゃーん。涼しげ〜☆
気持ち良さそうに泳いでますね〜(*>艸・)
私も金魚のお弁当作りたくなってきました。
お弁当のストック…私なんて
ほぼないですよ〜!!
毎日のでせいいっぱい(笑)

祇園祭・・・あぁ夏ですね♪
レポ楽しみにしてますよ〜^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年07月14日 23:30
金魚弁♪
涼しげでいいよねー(^^)

グレアっちが作る、生ハム金魚を作りたいんだけど、いつも忘れちゃうんだよね(汗)

やっぱ水色は、こゆー使い方になる、と♪
ウチにも未開封で眠ってるー(笑)
Posted by さうす at 2011年07月15日 08:40
こんにちは^^

お水の色として〜〜!なるほど〜〜!!!
雰囲気出まくりだね♪

空色、2回ともマリンにしちゃったわ(滝汗)

涼しげ〜〜〜^^♪

祇園祭か〜〜!いいなーーーっw
レポ楽しみにしてるね^^
熱い夜を〜〜〜(笑)
Posted by ぴあのあママ at 2011年07月15日 14:17
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

わ〜涼しげだね!
ドラえもんよりこっちの方が難しそう^^;
だってドラえもんは見本があるけど、こういうのってセンスでしょ^^
凄い素敵〜〜〜

そうそうさっきニュースで祇園祭やってたわ。
関西にいるのに一度も行ったことないねん^^;
楽しめたかな^^
Posted by オリビア at 2011年07月15日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。