2011年07月12日

「夏〜」なアクセサリー

週末に、早くも梅雨明けしました。

夏本番がスタートですね。

私は暑いのが苦手なんですが〜(xx;)、季節をしっかり感じ、楽しみながら
元気に乗り切りたいですネ♪♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

大好きなラ・ドログリーで買ってきたビーズで、夏〜るんるんなアクセサリーを作りました。

赤いキューブキャンディネックレス&ピアス


ちょっといびつな形のキューブ型ビーズに一目ぼれ〜揺れるハート
1個1個、ビミョーに形や色合い、透け感が違っておもしろいんでするんるん


そしてもうひとつ・・・
ビタミンオレンジのさくらんぼピアス

ゆらゆら揺れるのがかわいいさくらんぼピアス。
これは、以前に作ったオレンジさくらんぼネックレスに合わせて作りました。



歳をとるごとに、明るい色合いが好きになってきた私ですが、何か?(* ̄▽ ̄*)
posted by みきぷり at 06:49| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらんぼピアス、色。好きだぬー(^^)

夏は涼しげなのがいいよねやっぱり。

今年の夏も。暑くなりそだけどがんばろ〜♪
Posted by さうす at 2011年07月12日 08:54
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
またまたかわいい〜♪
私このひっかけるタイプのピアス大好き♪
夏っぽくていいね〜。
Posted by akko at 2011年07月12日 09:53
すずしげな赤色だね☆▽☆
石の組みあわせとかセンスあって素敵。

↓パタリロ海苔切り、ちょーナイス♪
 次はバンコラン&マライヒでヨロw
Posted by ラミラミ at 2011年07月12日 15:43
こんばんは^^

透明感がとっても涼しいアクセですね♪
好きな色はブルーだけど、お花のピアス超〜好みです(〃∇〃)
Posted by ゆりん at 2011年07月12日 22:49
こんばんは★

キャー!!(ノ≧∀)ノ
相変わらず素敵〜〜〜〜〜〜〜〜★

夏らしい〜〜!!!
キューブってかわゆいね♪
飴みたい(笑)

さくらんぼも爽やかな夏カラーで可愛い〜〜♪
お出かけ楽しくなるだろうな〜〜^^
Posted by ぴあのあママ at 2011年07月12日 23:12
みきぷりサン〜 こんばんわ
遅くなってスミマセン(汗)

↓パタリロ懐かし!!!
海苔切りも最高デス

で、で、こんなステキなアクセ
手づくりなんですか??
ビックリです
暑い夏も楽しくなりますね
Posted by mafus at 2011年07月13日 22:09
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

キューブ型のピアス素敵〜☆
本当にキャンディみたいですぅ(人´∇`)
オレンジのさくらんぼちゃんも
ビタミンカラーで
夏を元気に過ごせそうですよぉ♪

…って私も夏にはめっぽう弱いので
暑さにまけないぞ〜って思ってたら
昨日熱でちゃいました(T▽T;)
今夏は厳しそうです・・・

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年07月13日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

