2011年07月05日

ホームラン坊やのお弁当

7月になって初めての更新です( ̄▽ ̄;)ダッシュ(走り出すさま)

暑さにかまけてサボり気味・・・いやいや、いつでもサボり気味でした(^^;)

今月も、スロー&マイペースでいきますがよろしくお願いします(*^^*)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

最近、我が家の冷蔵庫にはアイスクリームが欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)

みなさんのお家でも同じかしら〜(* ̄▽ ̄*)

ホームランバー


ガリガリ君に次ぐ人気アイスexclamation&question

ホームランバーって私が子供の頃からあります。

ホームページを見てみたら、50周年だそうです。ガリガリ君より歴史は長いのカナexclamation&question

ホームラン坊やのお弁当

ホームラン坊や、簡単そうなキャラだったので作ってみました。

今度は、バットを持った全身ホームラン坊やを作ってみよう・・・カナ(^v^;)
posted by みきぷり at 15:23| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このホームランバー、我が家の冷凍庫に入ってるよ♪
私達の時代のホームランバーって、銀色の包み紙にくるまれていて、ミルク味かチョコしかなかったよね!? あたりが出たら喜んで交換に行ってたわ^−^
今はガリガリ君の味の種類の多さに、びっくりしてるよ〜
Posted by ヒロピコ at 2011年07月05日 19:18
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ホームラン坊や。可愛らしいです(〃▽〃)
めちゃ、そっくりじゃないですかぁ!!!
私このアイスでたぶん
当たりが出たコトないです〜><

ガリガリくんの梨は
今日昼間食べましたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年07月05日 22:50
お?あんま見たこと無いかも(汗)
ガリガリ工場がこっちだから、関東はガリガリが多いとか?

今年の夏はアイスが売れそうだよねー(^^)
ハーゲンダッツ食べたい(笑)
Posted by さうす at 2011年07月06日 08:45
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
うちも必ずアイスは入ってるよぉ。
ホームランバーはよく食べる。
当たり棒も良く出る。
で、応募するんだけど、そっちは当たらないw
Posted by akko at 2011年07月06日 08:52
こんばんは^^

わが家も、そして近所の実家も(笑)この時期アイスは欠かせないw
5本入りとかだと壮絶なケンカになるので買うのは6本入りが多いゆりん家ですw
ママの食べるの…ないんですが(T∇T)

Posted by ゆりん at 2011年07月06日 22:36
こんばんは★

ほんと、いつの間にかアイスの季節になっちゃったよね〜〜
冷凍庫から切らすと大変っ!!←ママが(爆)

ホームランバー美味しいよね〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

これ見てお弁当にしたくなるみきぷりちゃん。やっぱりキャラ弁病仲間だし〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

お子さん、あ!アイスのあの子!って面白がるだろうな♪
こんなお弁当出て来るなら夏も楽しいかも^^♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年07月06日 23:42
きみぷりサン はじめまして^^
昨日は初コメありがとうございました
嬉しかったデス♡
意外にも『あさりちゃん』の知名度が
高くてビックリしました
面白かったですものね^^

そして、↑ホームランバーも昔からの
根強い人気ですよね
お弁当もそっくり!!
子供ウケばっちりですね

また来させて下ださい
p♪
Posted by mafus at 2011年07月07日 15:38
きみぷりサン ゴメンなさい
ランキング参加されてないんですね?
うっかり探しちゃいました
本当にゴメンナサイm(__)m
Posted by mafus at 2011年07月07日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213362005

この記事へのトラックバック
×

