2011年06月30日

スイカ弁当*ボディケア

今日も京都は暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

全然雨も降らず・・・ホントに今は梅雨ですかっexclamation&questionっていうくらい。

あまりの暑さにバテてしまったのか、昨日は一日外出もせず寝てましたダッシュ(走り出すさま)

あ〜、バテたって言ってもね、ビールはがんがん飲んでます(* ̄▽ ̄*)るんるん

ビール ビール ビール ビール ビール

エビチャーハンスイカ弁当〜


ポテトサラダを作った時に余った端っこの胡瓜を使って、ちっちゃなスイカを作りました。

明日(金曜日)は久しぶりに雨が降るとの予報ですが、
私の中ではすっかり夏気分です( ̄v ̄;)




この暑い中で、私を癒してくれるボディケアグッズがこちら〜

京都にオープンしたばかりの時にお友達に連れていってもらった
SABONのオーガニックライン。
(SABONのホームページはこちら→☆)

奥のピンク色のモノが、お風呂でマッサージするボディスクラブで、
手前のミントグリーンのモノが、シャーベットボディジェルです。

このボディジェル、冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上がりのホットなボディに塗ると
超〜気持ちいいんですよー揺れるハート

ほのかな香りもめちゃ心地よくて、私が塗っているとSHOも「ボクにも塗って〜」と
近寄ってきます(* ̄▽ ̄*)

苦手な夏の暑さを癒してくれる、大活躍の一品(いっぴん)ですぴかぴか(新しい)



posted by みきぷり at 20:30| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイカ弁、夏らしくて涼むわー(^^)
今日から7月。早い。早過ぎるっ(笑)


ボディジェル?なんだかオサレな香りが♪
美肌効果もあるかなー。←興味あるんかい(爆)w
Posted by さうす at 2011年07月01日 08:33
みきぷりちゃん〜おはよ☆

夏らしいお弁当&にスキンケアグッズ☆

みてるだけで、涼しげやわ〜(^O^)


暑い夏、なんとか乗り切ろうねっっ
Posted by HANA at 2011年07月01日 09:00
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
スイカかわいい♪
食べたくなったぁ。
シャーベットボディジェル。
気持良さそう♪
Posted by akko at 2011年07月01日 09:52
こんにちは^^

キュウリを使ってスイカってリアルにできるんだね!緑〜白〜のグラデが超リアル!!!

これを食べてキュウリだったら…うちの子怒るわ (* >ω<)=3 プー

ボディケア…(T∇T)アハハ
何かやらなくちゃーーーーw

お肌そのものより中の脂肪が問題ですけど〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Posted by ぴあのあママ at 2011年07月01日 14:21
スイカ、可愛すぎる〜
サボンって見ているだけで、癒されるよね☆
シャーベットボディジェル、気になる〜
また見に行ってくるね♪
Posted by ヒロピコ at 2011年07月01日 19:34
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

おっ!本物のスイカかと思った^^
端っこの・・・っていうのが残さずでいいよね!
凄い可愛い〜

ほんと梅雨はどこ?って感じだよね。
来週はちょっと梅雨らしいみたいだけど・・・
早く暑くなってもいいけど、早く涼しくなって欲しいよね^^;

ボディジェル!凄い気持ち良さそう♪
私も冷やしてるわ〜
あっ同じのじゃないよ^^;
Posted by オリビア at 2011年07月01日 22:15
梅雨明けもそろそろなんでしょうね〜。
広島は朝ガッツリ降って晴れたので、今日は超〜蒸し暑くて(T∇T)

ボディジェル冷や冷や気持ちいいんだろうなぁ♪

ポテサラ!
今夜食べました〜!!
ふっ普通に…なくなっちゃったww
ワンポイントデコ、私も可愛く出来るように練習しよっと♪
Posted by ゆりん at 2011年07月01日 22:36
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

スイカかわいいぃ〜〜o(>∀<o)
夏って気がしてきましたよぉ☆
後ろのチチヤスのチー坊も
見たコトなくて気になってます^^

お風呂上がりに冷えたジェルが
気持ち良さそうですぅ♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年07月01日 23:33
こんにちは^^
コメありがとう〜♪
今週も頑張ろうね★

今年の夏こそっw
痩せそうな気がするわ〜〜(気のせいか?ww)
Posted by ぴあのあママ at 2011年07月04日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。