2011年06月20日

小さめカゴバック

今日(月曜日)はパパのお仕事(お店)がお休みの日。

いつもこの日(月曜日)は外食するんですけど、SHOのリクでお家で夕飯を食べました。

んもうね、月曜日は夕飯作る気力が無い上に、おつまみやら夕飯やらを用意して・・・
食べ終わって片づけ終わった頃には、自分だけまったりできないから、
一人イライラモード全開どんっ(衝撃)ですっ(^^;)

やっぱ月曜日は断固として外食デーにするゾッ☆(* ̄ε ̄*)

★ ★ ★ ★ ★ ★

先日、レッスンを受けて作ったカゴバックより、ひとまわり小さいカゴバックを
二つ作りました♪


これは、仲良しのお友達へプレゼントしました。

浴衣がとっても似合う京美人なので、浴衣にも合うバックを・・・と思い、作りました。


もうひとつは自分用です。↓

こういう色の洋服や小物って全く持ってないんですけど、
落ち着いたカーキ系のカゴバックがあんまりかわいかったので揺れるハート

基本的に、モノトーンな感じのお洋服が多い私なので、
このカーキ系って何にでも合わせられそう〜るんるん

カゴバックって、材質によっては、摩擦でお洋服を痛めたりするんですけど
このカゴバックは全然大丈夫なんです。

今年の夏は、カゴバックを持っていっぱいおでかけを楽しみたいナ〜黒ハート
posted by みきぷり at 20:20| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ご心配かけちゃってすみません〜;
お熱はもう少しで落ち着いてくれそうです〜。

外食、わが家は家族だけでは1年に数回あるかないかくらいで(苦笑)
うちの子たちはもっと行きたいだろうなーっとw

小さいバッグに大きなお花、超〜素敵です☆
Posted by ゆりん at 2011年06月21日 23:06
夏はやっぱ見た目から涼しくしなきゃね(^^)
手作りだとイロイロとアレンジできていいなぁ♪

外食。今年はあんまエアコンも使えないし、増える予感(>_<)
Posted by さうす at 2011年06月22日 08:47
こんにちは!!
カッパにカッパ着せるとはっ!!!

ひいいいいいいいいいいいいい

すごい発想!可愛すぎっ♪

被りも上手いし!カッパも可愛い♪
私、たとえこんな素敵なこと浮かんでもカッパの顔が分からなくて却下だわ^^;;

バッグも素敵だね〜〜〜♪
超ステキママ、妄想してますわ♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年06月23日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210919255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。