2011年06月16日

ポケモン☆ポカブ弁当

今日は雨で気温も下がり、肌寒い朝でした。

SHOは1時間目が水泳の授業。寒い中みんな泳いでました〜雨

風邪ひかないかな〜って心配で、ベランダにはり付いてプールを見ていた私は
過保護でしょうか( ̄▽ ̄;)おほほ〜


ポケモン☆ポカブのお弁当

前に立体ポカブを作って、すっかりお気に入りキャラになったので(←私が* ̄v ̄*)
平面でも作ってみました。

前足の色が違うの一目瞭然exclamation&question(≧ε≦*)ぷぷっ

作り忘れで、メーカーの違うチェダースライスチーズを使ったら
こんなに色の違いがあったのね〜(@。@)みたいな(^^;)

ま、いつものごとくちっちゃいことはきにするなっとるんるん

posted by みきぷり at 18:07| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

平面のポカブもかわいい〜〜o(>∀<o)
前足の色違いチェダーが
遠近感?!と言うか
平面の中で上手に
立体感がでてると思いますよぉ☆

SHOくん雨の中でプールだったんですね><
大丈夫だったかしら〜^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年06月16日 23:42
おー。ポカブ、微妙にかぶった♪
こゆー偶然が嬉しいよね(^^)

前足、色が違ったり陰があったりする方が、平面の場合はいいでそ♪
Posted by さうす at 2011年06月17日 08:25
(*´ー`)ノおはよう
プール何度以上で入る?
うちの学校まだ始まってないんだけど、毎年なかなか入れないよ。
気温は高いのに水温が低いからだめとか。
ポカブすっごく上手〜♪
Posted by akko at 2011年06月17日 09:25
こんにちは。

雨でもプールに入るんですね!
本当に、寒そう・・・。

ポカブ可愛いね♪
足の色なんて、全然気にならないよ〜。
Posted by ミニー at 2011年06月17日 12:08
色に変化があった方が遠近でていいですよ〜♪
↑おっS兄も言ってるww

チェダー、うちが使ってるのはめっちゃ黄色いなー。

私も最近ポカブ好きかも〜(〃∇〃)
無理な色もないしお鼻が可愛いし♪

1時間目のプールは夏でもチョット冷たいんですよね><
うちは週明けから学校は本格的に始まるようです〜。
ぶるぶる。。。
Posted by ゆりん at 2011年06月18日 23:25
こんにちは^^

いやいや、むしろ重ね部分がはっきりしてイイと思うーー!!
チーズのカットも綺麗だし、シマシマお星様も超かわいい♪

うち、今年まだプール入ってないんだけどさ(水温の関係で)今日は暑いから入れただろうなーー♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年06月20日 14:46
過保護でしょうか。いいえ、誰でも。

ポカブがこっちに飛び出して
きそうなほど!躍動感あってカワイイよ。
チーズの色は成功してると思う☆
Posted by ラミラミ at 2011年06月20日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

