2011年06月14日

レモン色の半貴石ピアス&ティッシュケース

今日からSHOはプールの授業がスタート。

例年通り、ベランダから勝手に授業参観(* ̄v ̄*)

今日はあまり気温が上がらず、ちょっと寒かったみたいですダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

〜最近作ったモノ〜
(夏をちょっと意識しながら・・・の巻〜)

レモンクォーツの半貴石ピアス

華奢なデザインピアスにしたいなぁ・・・と。

耳にかけるとこんな感じ↓↓
(ついでに耳たぶの無い、幸が薄そうな私の耳も大公開)(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

半貴石の、天然素材の自然な輝きと、リボンチャームが結構気に入ってマス。


お花のティッシュケース

お花選びがとっても難しいんですけど、お友達のひろぴこ先生のアドバイスをもらったので
夏らしい涼しげなティッシュケースが出来上がりましたるんるん

最近はこれくらいしか作ってないので、もっとアレコレつくりたくて
ウズウズしてます。

また色々作って紹介できたらいいナァ〜ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 17:15| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがのプール参観(^^)!SHOくん、楽しそ〜う♪
チビマサもいたはず。。。

イロイロ夏小物作ってるんやね〜
またアップ楽しみにしてるよ!!
Posted by HANA at 2011年06月14日 21:51
こんばんは★

学校目の前なの??これいいねっ(*≧m≦*)ププッ
ママに気づいてるのかな〜??

ピアスも超涼しげで素敵だけどw
その首筋(//∇//)
なんか照れるんですが(爆)

私、この撮影無理だわ〜〜
二重あごがバレル(爆)

ティッシュケースも超豪華!!!!
使ってみたいな、こんなお花のケース♪

でも我が家に置いたらこのステキっぷりは浮くわ(汗)
これが似合う白亜の豪邸が欲しい〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぴあのあママ at 2011年06月14日 23:12
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

SHOくんプール開きなんですね☆
まだちょっと肌寒いかな??
フフフッ♪
1人授業参観も恒例ですね(*^▽^*)

ピアス素敵〜☆
ゆらゆら揺れるチャームが
みきぷりさんに似合いそうですよぉ!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年06月14日 23:16
もうプールかー(早)♪
こっちはいつだろ。てか、イロんな意味で、入れるのかな(焦っ)


みきぷり工房の新作ピアスですな(^^)
黄色系、好きデス(^^)
イロイロお洒落できてうらやましー♪
Posted by さうす at 2011年06月15日 08:39
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
まだちょっと寒そうな気がするねぇ。
うちは今日プール掃除するって言ってたよ。
ピアスもティッシュケースも素敵〜。
そういえば最近ピアス買ってないなぁ。
Posted by akko at 2011年06月15日 08:53
例年通り、こんなに見れちゃうなんてホント凄い!!
うちは園はもう始まったけど学校は来週からみたいです。
明日は6年生はプール掃除するようで、長男が嫌ー!!ってぶーぶー言ってましたw
がんばれ〜〜〜ww

耳たぶ薄いのって憧れますって!!
結構立派なのに幸が薄いY氏…(爆)
こっちの方がぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃
Posted by ゆりん at 2011年06月15日 19:39
素敵。。。!
あたし耳たぶ薄い方にあこがれているの♪
自分がぷっくり耳たぶだから〜!
ピアスのキャッチャーがハマらないときもあったよ!笑
耳たぶぷっくりなのに貧乏なんだよね・・・笑

もうプールしてるんだ〜♪
まだ肌寒い日もあるよね^^;
うちは放射線検査後に、たぶん来週からプールです♪

ティッシュケースがセレブー♪

Posted by みくみ at 2011年06月16日 11:26
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

新しい記事があるのにこっちからでごめんね^^;

プール!うちも13日がプール開きだったわ。
ってまだ寒いよね・・・ヾ(;´▽`A``
皆震えてたわ(笑)
プールの時はいつでも見学しに行けるんだけど、わざわざ行くのもって感じ^^;
だからベランダから見れるなんて羨ましい〜〜〜
まだまだ寒そうだよね。。。

ピアスもティッシュケースも素敵!
あ〜んなんで耳だけ?(笑)
次はお顔も〜〜〜^^
Posted by オリビア at 2011年06月18日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209769819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。