2011年06月02日

雨の日ガールのお弁当

6月ですね〜。
そして6月に入る前に十日以上も早く梅雨入りしましたね。

ほんっとよく降る毎日です雨

今日は朝のうちに雨がやんだけど、どんより曇っていたので
結局今日も洗濯物は室内干しですダッシュ(走り出すさま)

雨の日ガールのお弁当
P6020335.JPG

レインコートを着た女の子を作ってみたけど・・・

レインコートを赤いカニカマにすると、前に作った赤ずきんちゃんになります

なんの工夫もないわ・た・し(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

ゆりんちゃん風あじさいごはんと、gomaちゃんプレゼンツ、カエルちゃんピック
それなりに梅雨らしいお弁当になってます・・・よね?( ̄v ̄*)

P6020339.JPG

雨雨雨雨雨

のんきにブログ書いてる私ですが〜、

実は我が家、パパの車が盗難にあいまして・・・バッド(下向き矢印)

車両保険も入ってないし、えらいこっちゃですふらふら

古い車なので、どこかで乗り捨てられてたらいいんですけどね・・・。

「ゴルフバックは車からおろしてあったし良かった〜」とか言いながら、

パパはブルーな気持ちをひきずりつつお仕事してるのでちょっとかわいそうです。

いやホント、困ったもんです・・・。(^^;)

posted by みきぷり at 20:50| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええええええええええ!?!??
と、盗難!?
何て事ーーー!(+o+)
それは本当にショック!
聞いている私もショックだもん、ご家族みんな・・とくにパパさん、心配です;
悔しいね(T_T)
絶対に見つかることを祈ってます!

雨の日ガールめっちゃくちゃ可愛い♪
今日海苔弁を作った自分が恥ずかしい!笑
Posted by みくみ at 2011年06月02日 22:38
アジサイがすんごくいい雰囲気出してるねー(^^)
カエルちゃんピックもかわゆい♪♪

って、車盗難(@@)????
なんかショックとゆーか...ブルーになるじゃ済まないよねぇ(xx)
ホント、1日も早く見つかるといいけど。。。
軽々しく書けないけど、気を落とさずにがんばれー(xx)
Posted by さうす at 2011年06月02日 23:06
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
お弁当すっごくかわいい〜♪
車が盗まれたぁ!?
それは大変なことだよ〜。
何もしてあげられないけど、元気だして〜。
Posted by akko at 2011年06月03日 09:17
みきぷりちゃん、こんにちは〜♪
雨の日ガールとっても可愛いですねー(*^^*)
梅雨の季節弁なのがスッゴく伝わってきます♪ジメジメ吹き飛ばす様な可愛いお弁当ですねo(^o^)o

車盗難ですか( ̄□ ̄|||)恐いですね(ToT)早く見つかりますように。。。
Posted by kobutamama at 2011年06月03日 11:17
こんにちはーーー^^

ガール可愛い!!!!レインコート。そうか…そうよね。その手があったか!笑

梅雨弁浮かばない人。笑

紫陽花も。やっぱり真ん中ポチン必要よね!

忘れた人。笑

で????
車盗難??????Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ひえーーーーーー><

どうするの????
どうするの?????
買い直し?????????

一体どうやって盗まれちゃうわけ????

ほんと。どうにかして見つかるといいね><
Posted by ぴあん at 2011年06月03日 14:16
えぇぇぇぇ!
車が!?
それは大事件です…;;
無事見つかるといいんですが…
本当にあるのですね(T∇T)
わが家は車が一台しかないのでそんな事があったら…どこにも行けない(T∇T)

お弁当♪
アジサイ綺麗だしレインコート姿もめっちゃ可愛い♪
私も参考にさせてもらっちゃいますw
Posted by ゆりん at 2011年06月03日 21:54
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

雨の日ガールちゃん☆
とっても可愛らしいですよぉo(>∀<o)
…でね。ビックリなのが
私の今日のお弁当と同じだったの〜^^
私のは合羽Girlなんですけれど(笑)
みきぷりさんの方が100倍かわいいですよん。

パパさん車盗難て。。。
それはショックですね(T▽T;)
パパさん。ファイト〜♪
必ず無事に戻ってきますように!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年06月03日 23:03
かわいいお弁当〜☆
雨でも、心が明るくなるね!


パパさん〜大変やん(T_T)
立派な車やし…狙われたんかなぁ(+_+)
でてきますように!祈!
Posted by HANA at 2011年06月05日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

