2011年05月30日

ポケモン☆ポカブのお弁当

週末(土曜日)、商店街のイベントで、パトカー白バイが展示されました。

警察官の方が親切に案内・説明してくれて、私はやや緊張気味でしたが(←え、なんで^^;)
乗せてもらうこともできて、SHOはめっちゃ嬉しそうでしたグッド(上向き矢印)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ポケモン☆ポカブ弁当

ひっさびさのポケモン弁です。

SHOはもうポケモンに興味なくなってしまったので、作る機会もなかったけれど
かわいい新キャラがいっぱいいますよね。

かな〜り大雑把に作っちゃいましたが、立体はごまかしやすいexclamation&question
(* ̄▽ ̄*)v

今度は平面でも作ってみます☆

posted by みきぷり at 16:44| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
SHOくんかっこいい♪
そうだよね〜!
府警なんですよね!(当たり前w)
県警よりチョットかっこいいんですけど♪

コロッケ(かな?)カラーがポカブにぴったり♪
おかずでキャラ、最近私もハマりつつあります^^
Posted by ゆりん at 2011年05月30日 22:04
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

SHOくん。白バイ姿
キマってますね(v^-^v)
カッコイイですよ〜〜☆
…私も警察って聞いたら
緊張しちゃうかも〜(笑)

ポカブ。お目目かわいい〜ですぅ♪
…ででお顔とかコロッケなのかな?!
キャラの素材使いがお上手〜〜(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年05月30日 23:33
白バイにまたがるSHOくん、なかなかキマってるねー(^^)
あ、コレを機に鉄卒業とか? ←まさかw


ポカブ、みきぷりんちょは立体できたか♪
なかなかキレイな仕上がりだと思うじょー(^^)
Posted by さうす at 2011年05月31日 08:32
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ポカブかわいい〜♪
おかずでできてるんだね。
白バイかっこいいねぇ。
Posted by akko at 2011年05月31日 08:46
わはは〜!
緊張するの、わかるわかる(^_^)
『なにもしてません!』
みたいな(^^)

SHOくん、似合ってる〜!
将来は、もしかして!?

うちもポケモン度、めっきり薄らいできてるわ〜
Posted by HANA at 2011年05月31日 09:39
みきぷりちゃん、こんにちは〜♪
わぁー!!白バイに乗ってる!!カッコイイ♪
乗せてもらえるのは子供ちゃん限定かな〜?超乗りたいんですけどっ(^^)

ポカブは全ておかずでできているんですか〜?スゴーイ♪
とっても可愛いです(*^^*)
Posted by kobutamama at 2011年05月31日 11:04
分かるわかる!
道でパトカーに会ったりすると、なぜか逃げたくなる(-_-;)笑

悪いことしてないのに、なんだか恐る恐る。。。!
白バイ似合ってる♪かっこいいよ〜♪

大雑把とは言えないレベルの完成度!
ポカブの可愛さ出てます♪
おて手が可愛い!
Posted by みくみ at 2011年05月31日 11:40
こんばんは★

白バイかっこいい!!これは男の子喜ぶね♪
ママの緊張ってなんとなく分かる気がするわ
(*≧m≦*)ププッ

ポカブ!!これ何で色付けしたの?とっても綺麗に色が出てるね!
立体はごまかしやすい?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私、粗が目立って仕方ないんですけど?ヾ(;´▽`A``アセアセ

立体職人さんはそう感じるのか…
その境地まではとてもたどり着けそうにありませんわヾ(;´▽`A``アセアセ

そっくりで可愛すぎ^^
Posted by ぴあのあママ at 2011年05月31日 21:59
こんばんわ。バイク時代のトラウマで、白バイ見たら無条件で冷や汗が出るキャデラックです。

どっちかというと京都府警より大阪府警の方がダメージ大です。(^o^)丿
Posted by キャデラック at 2011年06月01日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205724507

この記事へのトラックバック
×

