2011年05月28日

お花のカゴバック

昨日(金曜日)は学校で授業参観がありました。

道徳の授業で、先生が読んだ1冊の本について、主人公の気持ち・変化など考える内容。

SHOはというと・・・

私が来ているからといって張り切るわけでもなく、
寝不足でもないのにあくびの連発ダッシュ(走り出すさま)

手を挙げて発表もせず、終始ぼ〜っとしてました。

好きな科目とそうでない科目がはっきりしてるみたいです。

見ていて情けないやら、恥ずかしいやら。あきれて苦笑してました。( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

先週、姫デコ☆ヒロピコのひろぴこちゃんのレッスンでお花のカゴバックを作りました。

私好みの色合いのカゴバックとお花を用意してくださいました。

バランスよくお花を配置したり、バックの持ち手にリボンを巻き付けていく作業が
とっても難しかったけど、なんとか綺麗に仕上げることができましたるんるん

この夏、大活躍してくれそうですグッド(上向き矢印)

posted by みきぷり at 11:53| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりちゃん、こんにちは〜♪
SHO君って、、、うちの娘と似ている気が・・・(^▽^;)

カゴバック可愛いですね♪持ち手がおリボンなんてステキ(*^^*)
持った感じも手に優しそうですよね(*^▽^*)
Posted by kobutamama at 2011年05月28日 17:35
こんばんは^^

夏らしくて可愛いバッグ♪
私も先週、自分へのご褒美に一個バッグ買っちゃったんですがw
まだ旦那には見せてません(笑)

うちのショウは照れ屋なのでw
参観日になると恥ずかしくて手が挙げられないようで(苦笑)
普段全然そんなキャラじゃないんですがヾ(*≧∇≦)〃
子供ってフシギ。。。笑
Posted by ゆりん at 2011年05月28日 23:41
こんばんは★

カゴバッグ!夏に必須だよね〜〜〜〜!!!!
自分でデコできちゃうなんて!!!!
なんて羨ましいんでしょw

私にミニー風のリボン付けたの作って〜〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


この素敵なバッグにどんなお洋服合わせてお出かけするのかしら(*´艸`*)
妄想は膨らむ〜〜v( ̄∇ ̄)

Posted by ぴあのあママ at 2011年05月28日 23:48
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
素敵なカゴバッグだねぇ。
今まで使ってたカゴバッグ、持ち手がくたびれちゃって、新しいの買いたいんだぁ。
やっぱり夏はカゴだよねぇ。
Posted by akko at 2011年05月29日 10:54
まさかカゴから作ったのかと思った−(爆)
お花の色が良いね(^^) 紫陽花みたいな感じで♪

授業参観。。。みきぷりんちょが居ようといまいと、普段通りとか(^^)?
SHOくん、将来大物になるかもー♪
Posted by さうす at 2011年05月29日 11:55
みきぷりちゃん、こんにちは^^

うちも手挙げないよ〜
しかもどの教科でも(*≧m≦*)ププッ
まァ「挙げなくてもいいよ〜」って言ってるしね^^

お花のかごバック素敵!
毎回ほんと素敵な物ばかり作ってて凄いよね^^
みきぷりちゃんもきっとこのバックが似合うてことは
素敵なんやろうね〜
Posted by オリビア at 2011年05月29日 17:17
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

SHOくん授業参観だったんですね^^
そう言えば私…道徳の授業って
けっこう好きでしたぁ☆
でも嫌いな数学の時は
ボーっとしてましたけれど(笑)

カゴバック。お花の色合いも素敵だけれど
このカタチ可愛らしいですぅ(*>艸・)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年05月29日 22:55
かわいい
かごバック!夏に大活躍しそう〜♪
あぁ。。でも夏まで待てない・・笑


うちも金、土曜は学校公開でした☆
雨で体育見れないのが残念だったけど((+_+))
SHOくん、分かりやすいのね♪
一番好きな教科は何なのかな?(#^.^#)
好きな教科の様子も見てみたい!笑
Posted by みくみ at 2011年05月30日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。