2011年05月25日

gomaちゃん便*入浴リラックマ弁当

先日、新婚ほやほや揺れるハートおべんとうつくったよ。のgomaちゃんから,
素敵なプレゼントが届きました〜るんるん

gomaちゃん便

前から欲しいなーと思っていた、リラックマのお弁当ピックブロック型のランチボックス
長野の隠れた名産!?そばパスタに食感がめちゃおもしろいあめせんべいなどなど・・・。

テンション一気に上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

gomaちゃん、ありがとうございました〜かわいい


自分では全く買うことがなくなったお弁当グッズのプレゼントで
俄然やる気出ましたっexclamation×2

入浴リラックマのお弁当

久しぶりの立体弁です。

やる気マンマンで作ってはみたものの、できあがってみれば
リラックマちゃんのお耳は大きいし、左右の手の大きさは違うし、
リラックマピックをもっとかわいく使いこなしたかったのに
なんだかごちゃごちゃしたお弁当になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

あ、でもね、おかか入りのめんつゆごはん(リラックマ)、美味しかったデス(* ̄v ̄*)
posted by みきぷり at 10:11| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★

すんごい豪華便だね!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そばパスタですって??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんかすごく素敵な使い道もありそうな…♪

こんなプレゼントいただいちゃったらノリノリになっちゃうよねーー♪
リラ!!!いい顔してるーーーーー(*/∇\*) キャ
みきぷりちゃんがお風呂でこんな顔してそうだわ(笑)
ピックもちゃんといいお仕事してるね♪

あ。私への妄想?(* >ω<)=3 プー

小デブですけど何か?爆
Posted by ぴあのあママ at 2011年05月25日 22:10
こんばんは^^

リラピック、私もお友達のブログで見てから欲しくて欲しくて〜!
やっぱりとっても可愛いし使い方もグゥです♪

あっ私まだお風呂入ってないw
これからぼわーんと入ってきますw
Posted by ゆりん at 2011年05月25日 22:18
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

…新婚ほやほやじゃないですよん(笑)
素敵なご紹介ありがとーデス♪

リラちゃん。かわいい〜〜(〃▽〃)
お風呂気持ち良さそうですね^^
「ふっ〜」って声が聞えそうです(*´艸`)
ピック使い素敵ですぅo(>∀<o)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年05月26日 00:03
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
スゴイ☆ステキなプレゼント♪
ブロックのランチボックスなんてあるんですね〜超可愛い(*^^*)

可愛いリラックマちゃんо(ж>▽<)y ほのぼの癒される〜♪
頭の上のタオルも可愛いね(*^^*)
Posted by kobutamama at 2011年05月26日 01:28
立体て多少アバウトでもおっけーなのがいいよね(^^)

十分かわゆいリラクマたん♪

おかかめんつゆ?
なんだかんまっそーな響きだー
Posted by さうす at 2011年05月26日 07:39
あ〜んかわいい♪
脱力具合が最高!笑

グッズがあるとテンションあがっちゃいますね↑
わかるわかる〜♪

いろんな見たこともないものがいっぱい!プレゼント羨ましいなぁ〜(^o^)丿
Posted by みくみ at 2011年05月26日 19:22
みきぷりちゃん、こんばんは^^

素敵なプレゼントだね!
前から欲しい物もって尚更嬉しいよね^^

リラックマちゃん可愛いしそっくりだと思うけど〜
やる気凄い伝わってきたよォ^^
リラックマちゃん凄く気持ち良さそうだね♪
Posted by オリビア at 2011年05月26日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。