2011年04月26日

こどもの日弁当

先日、家庭訪問がありました。

ま、予想していた通りというか・・・( ̄▽ ̄;)ダッシュ(走り出すさま)

ぼ〜っとして先生のお話を聞いていない時がある とか、
前後の席のお友達とガチャガチャちょっかいかけあってる とか言われました。

先生ってば見た目はしっかりしてるのにねぇ・・・だってたらーっ(汗)

そりゃそうよ。デッカくったって、まだ幼稚な8歳なんです・・・(* ̄v ̄*)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

こどもの日弁当

ワックスペーパーのに、kobutamamaちゃんにいただいたこいのぼりピック

この2アイテムに頼り放題の私です(* ̄▽ ̄*)


来週のこどもの日、SHOはラジコンを欲しがってマス。

posted by みきぷり at 14:20| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

おおーテンプレ変わってる!
カッコよくて素敵だね^^

家庭訪問あるんだァ〜
うちはなくて学校での面談やわ^^;
8歳ってまだまだ子供だよ^^
うちも幼いってよく言われるわ(笑)
でも普段の様子が分かるからいいよね〜

ワックスペーパーカブトカッコイイーーー!
なんか凛々しくなるね^^

Posted by オリビア at 2011年04月26日 19:11
家庭訪問、我が家も無事に終わったよ〜
今日、みきぷりちゃんとお話したあとやったから、落ち着いて望めたわ*^^* ありがとね♪

今日のお弁当、めちゃくちゃ可愛い〜!
明日は楽しみにしてるねん♪
Posted by ヒロピコ at 2011年04月26日 19:39
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
男の子めちゃくちゃ可愛い〜(*^^*)名前も呼んで頂いてありがとうございます♪
ワックスペーパー兜、私も作ってサイズが小さかった(^^;)みきぷりちゃんのは完璧(*^▽^*)
Posted by kobutamama at 2011年04月26日 22:03
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

きゃわいいぃぃっ!!!!!
カブトの男の子。
と〜っても楽しそうで可愛くて(〃▽〃)
SHOくんがモデルかしら〜♪
…ででワックスペーパーの兜
めちゃ素敵ですね^^

SHOくん。ラジコン欲しいんですね^^
何のラジコンなのかなぁ(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年04月26日 23:16
こんばんは^^

うちのショウなんてもっともっとお子ちゃまですよーん(〃^∇^)
5才の妹よりも(笑)
真ん中だからか、可愛いキャラで(〃^∇^)
もうちょっと男らしく〜〜〜なんて思っちゃいますw

うちは明日家庭訪問です〜。
幼稚園はGE明けなんですけどね。
てか一度に済ませて欲しいww
おっとり次男より、ヤンチャな長男の方が・・・何を言われるかドキドキです;;

このカブト〜私も大好き♪
鯉のぼり持ってるお手手もめっちゃキュートですね^^
Posted by ゆりん at 2011年04月26日 23:37
家庭訪問の季節?だねー
普段の生活態度やらイロイロ聞かされる恐怖の。。。(笑)

あ。GWといえば子供のか^^;
何か買ってあげるべきかなー
ってか、自分の誕生日優先だしな〜(爆)

お弁当、かわゆいね(^^)
ワックスペーパー、色々使えて便利だよね♪
Posted by さうす at 2011年04月27日 09:00
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいお弁当だねぇ。
うち今日、お姉ちゃんの家庭訪問。
去年と担任の先生同じなんだよねぇ。
去年も5分くらいで帰っちゃったよ。
Posted by akko at 2011年04月27日 11:23
こんばんは★

子供の日弁当〜〜!
私今年は作り逃す勢いなので(汗)あちこちで見て楽しむことにしたの〜〜♪

でもやっぱりこうやって可愛いの見ると作ろうかなーって気にもなって来ちゃう。

カブト折れないのよね(汗)
ゆりんちゃんのレシピ(って言うか?笑)見てもさっぱりですわ!
空間能力ゼロw
来年は折ってあるやつ。私に送って〜〜笑

やっぱり男の子だからこういうお弁当作ってもらえると喜ぶだろうね(*´艸`*)
Posted by ぴあのあママ at 2011年04月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197828503

この記事へのトラックバック
×

