2011年04月21日

ちょっとイチゴなリラックマ

今年もこいのぼりを出しました。

風がきつすぎるせいか、真鯉(まごい)と緋鯉(ひごい)がひっくり返ってマス。

私とパパの性格のあらわれかっ!?(* ̄▽ ̄*)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ちょっとイチゴなリラックマ弁当

私にしてはめずらしく、キャラ弁らしいキャラ弁exclamation&question

でも、なんだかリラックマに似てないような・・・あせあせ(飛び散る汗)

はしっこには、黄色くないキイロイトリがいます(* ̄▽ ̄*)ダッシュ(走り出すさま)






posted by みきぷり at 12:55| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ!!
この柄のメモ帳うちにある(笑)
かっわいいよね♪
これをヒマワリに持ち替えて(笑)お弁当作ったことあるよ^^

とっても可愛い!!
キイロイトリがミクロでビックリですわ!

こいのぼりあるんだ〜〜♪いいな^^
うち、今日やっとカブト出したよーw
忘れてたの(笑)
Posted by ぴあのあママ at 2011年04月21日 20:56
そっか、もう鯉のぼりの季節だねー(^^)
デカいのうらやまちー(憧)

リラクマ。とゆーか、ガッツリ平面ステキ♪
遠足に持って行きたい(^^)
Posted by さうす at 2011年04月22日 08:26
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
うちも兜ださなきゃ〜。
リラックマかわいい♪
Posted by akko at 2011年04月22日 09:40
みきぷりちゃん、こんにちは〜♪
とっても可愛いですねー(ж>▽<)y
キイロイトリが苺ちゃんになっててステキ♪
思いっきりイチゴですよっ!春ですね(*^▽^*)

こいのぼり良いなぁ♪見かけるたびに欲しくなっちゃう(^^)
Posted by kobutamama at 2011年04月22日 16:30
みきぷりちゃん、こんにちは^^

立派なこいのぼりだね!
私こいのぼりもカブトも出すのすっかり忘れてるわヾ(;´▽`A``
出すとなおすのが面倒でね・・・

リラックマそっくりだよ!
春らしくて可愛い〜
黄色くないキイロイトリもめっちゃ可愛い〜
これ私的には凄く好きだわ^^
Posted by オリビア at 2011年04月22日 16:48
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

リラちゃん。めちゃかわいい〜〜ですぅ(〃▽〃)
イチゴ持ってる姿がCUTE過ぎます。
キイロイトリもイチゴに変身してて
とても可愛らしく素敵なお弁当に
ウ〜ットリですよぉ(*´艸`)

こいのぼり。元気に泳いでますね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年04月22日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196919450

この記事へのトラックバック
×

