2011年04月15日

チェリー&フラワー♪

今週は、小学校の方の用事が重なり、あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

新しい学年・クラスになってから初めての参観&懇談会もあったのですが、
転任してきたアラサーの先生はなかなかの好印象だったし、
SHOも新しいお友達がたくさんできて、楽しいみたいです。

かわいいかわいいかわいいかわいい

そんな中、お友達と大好きなフランスの手芸用品店「ラ・ドログリー」に行ってきました。

夜な夜な作ったモノがこちら〜るんるん

お花にたたずむ鳥ちゃんピアス

左右、鳥ちゃんの色をかえてみたりして・・・♪

花束みたいなブローチ

花束の下で、ちっちゃなちょうちょがぶらぶらゆれます。

ピンクなさくらんぼピアス

耳元でぶらんぶらん揺れるさくらんぼがめっちゃかわいい、お友達デザインのピアスです。

ガラスビーズのさくらんぼピアス

ガラスビーズの葉っぱと、売り切れ寸前だったさくらんぼビーズをゲットして作りました。

オレンジさくらんぼのネックレス

オレンジの洋服に合わせて作ったネックレス。
ゴールドの革ひもを通しただけの、簡単ネックレスです。



無難なデザインや色の洋服ばかりチョイスする私なので、
ちょっとかわいいめのアクセサリーをポイントに、自身のテンションもあげたいなっとグッド(上向き矢印)
かわいいかわいい(* ̄▽ ̄*)かわいいかわいい


明日は、遅咲きの桜で有名なお寺へ今年最後のお花見にでかけます。

みなさんも素敵な週末を・・・ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 20:52| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいアクセサリーがいっぱい♪
今日はお花見ね。
楽しんで来てね〜(*゚▽゚)ノ
Posted by akko at 2011年04月16日 08:30
みきぷりちゃんこんにちはー♪
もう参観も懇談もあったんですね〜!早いね(^^)
超可愛いー!!さくらんぼとかのフルーツのモチーフ大好きヾ(*~▽~)ノ
こんなにもステキなアクセサリーにしちゃうなんて流石みきぷりちゃん☆
最近私ビーズで色々作ってるのでアクセ作りも参考にさせてね♪
Posted by kobutamama at 2011年04月16日 17:47
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

うわ〜また素敵なのを作ったね!
アクセサリーのお店出来そうじゃない?^^
どれもこれも春らしくて可愛いーーー!
これだけ作るのって大変じゃないの?
すぐにパッと作れちゃうのかしら〜^^

お花見はどうったのかな?^^
こっちは先週が凄く綺麗だったよ〜

息子はね毎日楽しいって言いながら通ってるわ^^
ってまだ授業ないしね(笑)
でも私はまだ1週間しか付き添ってないけど、既にヘトヘトやわ^^;
早く1人で行けるようになるといいんだけど・・・
Posted by オリビア at 2011年04月17日 21:49
春アクセ作ったのね(^^)
さくらんぼ、葉っぱ付きで色もいいっ♪

暖かくなるとクリエイティブな気持ちになるよねー
どんどん大量生産しちゃえ(^^)
Posted by さうす at 2011年04月18日 08:28
全部可愛いわ♪
ドログリーって本当に夢の国だよね^−^
今年のフルーツシリーズにはまりそうだね☆
Posted by ヒロピコ at 2011年04月18日 18:28
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

可愛らしいアクセサリー
たくさんできましたね☆
鳥ちゃんピアスに花束ブローチ
とっても素敵ですぅ(*^▽^*)

いろんなチェリーのピアスやネックレス。
服や気分によって変化させたり…
考えるだけでもとても楽しそうですぅ♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年04月18日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196008086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。