2011年04月01日

4月スタート☆お花のアクセサリー

4月のスタートですね。

1日の今日は、ポカポカ春の陽気で、桜もちらほら咲き始めています。

小3になるSHOは、公園で小さな子たちと砂遊びにあつくなっていました。(* ̄▽ ̄*)

まだまだ幼稚な小3男児。かわいいな〜るんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

3月に作ったお花モチーフのアクセサリーですぴかぴか(新しい)


お花のブローチ

茎の部分がチェーンになっているので、葉っぱの部分がゆらゆらゆれます♪

ゆらゆらピアス

さくらんぼのチャームと、小さなキャンディのようなお花のビーズがお気に入りデス。

お花のペンダント

お花のボタンとビー玉のようなボタンに一目ぼれです(*≧▽≦*)
革ひももピンクチョイスでラブリーな感じにしました揺れるハート

かわいいアクセサリーを身につけて、テンション上げていきますよ〜グッド(上向き矢印)
。(*^▽^*)。
posted by みきぷり at 17:18| 京都 | Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお花ブローチ、似合ってたわん(^o^)


4月。
心あらたに、がんばろ〜!(決意)
Posted by HANA at 2011年04月01日 20:31
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
またまたかわいいアクセサリー♪
今年度も頑張ろう。
Posted by akko at 2011年04月02日 16:03
おひさしぶりです♪
そうそ、テンションあげていきまっしょい。
西日本に住む我々が元気でないと
元気を分けれないからね。

SHO君 砂遊びに熱くなるなんて可愛い♪
小3男児ってまだまだ幼稚だよね、ウチもーw
Posted by ラミラミ at 2011年04月04日 01:25
ピアス、めちゃくちゃ可愛く仕上がったね♪
いつも車出してくれて、感謝してるよ^^
また学校始まったら、可愛いアクセサリーを作りにいこうね☆
Posted by ヒロピコ at 2011年04月04日 08:35
みきぷりさん こんにちはヽ(>▽<*)

4月入りましたね^^
砂遊びに夢中になってるSHOくん。
めちゃ可愛いですね(*^∇^*)

アクセサリー☆素敵ですぅ!!!
ゆらゆらさくらんぼ・お花。
春らしくていいですね♪
見てたらウキウキしてきちゃいましたよ〜。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年04月04日 16:12
 こんばんは。
わ〜、春らしいとてもキュートなアクセ。
見ているこちらも、ワクワク♪ウキウキ♪
いいですね!
みんなで、元気出していきましょう☆
Posted by ミニー at 2011年04月04日 22:32
みきぷりさんお久しぶりです^^
春らしくて可愛いアクセ♪
ゆらゆら揺れるってとこもかなりキュートです^^

春休みってあっという間ですよね〜。
うちは始業式はあさってからだけど、長男たち6年生は明日入学式準備で登校なので、明日からまたちゃんと起きないと!ですww
Posted by ゆりん at 2011年04月04日 22:50
アクセも春らしくなってきたねー(^^)
相変わらず器用だぬン♪

砂遊び、いくつまでやってたっけなぁ。
けっこう好きだったかも(笑)
特にトンネル作るのがね(^^) ←マニアック♪
Posted by さうす at 2011年04月04日 23:21
こんにちは^^

こんな可愛いアクセ着けたらそりゃもうスキップするしかない!って感じだね (*≧m≦*)ププッ
可愛すぎ〜〜♪
お花モチーフ。やっぱり人気不動よね♪
特に3つめの透明感のあるペンダントがツボ!!
Posted by ぴあのあママ at 2011年04月05日 14:05
みきぶりちゃん、こんばんさん^^

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね^^;
元気にしてる?^^

昨日でキャラ弁としてのブログは終わったの。
今まで本当にいろいろ有難う!
これからはお弁当作るのはイベントだけだけど、
ブログはタイトル変更して続けていくので、これからもよろしくね^^
Posted by オリビア at 2011年04月08日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

