2011年03月22日

ブログ再開します*玄関リース


ちょっとご無沙汰してます。

未だ被災地では、たくさんの方が避難所生活を余儀なくされ、
死者は増え続け、行方不明者がたくさんいらっしゃる中で、
先日80歳のおばあさまと16歳のお孫さんが救出された報道は、とても嬉しかったです。

東日本では地震がたびたびおこり、放射能問題や計画停電・・・・と、
まだまだ震災の余波が広がっていますね。

そんな中、西日本に住む私たちは、なんら不自由のないフツーの生活を送れていることに、
違和感さえ感じる時があります。

でも、この幸せな環境に改めて感謝し、子どもと共に笑顔で充実した毎日を過ごすことが
大事なのではないかな〜って思うようになりました。

これからも、募金箱を素通りすることなく、小さなことでも出来ることはしていきたいと思います。

みなさん、頑張って下さいね。

一日も早い復興と、被災者の方に笑顔が戻る日を祈り、願っていますぴかぴか(新しい)


自粛していたブログは、今日を機に、ゆっくりとですが更新していきたいと思います。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

先日作った玄関リースです。

優しい色合いの大きなマーガレットがメインですが、ちとバランス悪しあせあせ(飛び散る汗)( ̄v ̄;)

もう一つはデコミラーです。

母から、頂き物のミラーをもらったので、お花でデコったのですが、
結局このミラー、母に持って行かれちゃいました(^^;)

取っ手を曲げるとスタンドミラーにもなって、使いやすかったのにな〜ダッシュ(走り出すさま)


お弁当は、最近全く作っていないのですが、
春休み(25日〜)にはお弁当を持っておでかけしたいナって思ってマスるんるん
posted by みきぷり at 13:32| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

お久しぶりのコメになっちゃいました><

お花のリース&デコミラーとても素敵☆ですぅ!!
お母様。持って帰りたくなっちゃうのわかります。
見させていただいてるだけで
ココのトコロのカサついていた心が
めちゃ潤った気分です(人´∇`)

やっと引っ越し後落ち着いてきました。
いろいろとご心配いただきありがとうございました。
私も今日からお弁当復活しましたよ〜^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年03月23日 23:31
デコミラー、凄っ(笑)
花壇みたいだ〜(^^)

明日で2年生も終了。あっとゆー間だよね。
春休み、何しよっかなぁ。。
Posted by さうす at 2011年03月24日 08:28
みきぷりちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
私もボチボチ更新しようと思ってます。
リースもミラーも素敵。
みきぷりちゃんちはきっとお花がいっぱいなんだろうなぁ。
Posted by akko at 2011年03月24日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191925411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。