2011年03月05日

お花のピアス&ブローチ

今日の京都はちょっとあたたかく、快晴です晴れ

朝からSHOはパパとサイクリング・・・ってほどでもないけれど
自宅から2キロくらいのところにあるマクドナルドで朝マックをし、
公園で遊んで帰ってきました。

これってごく当たり前の親子の風景かもしれないけれど、
我が家ではパパが超インドア派なので、めずらしいことなんです〜。*^^*

こういう男同士の時間も大切ですよね。

いちおパパも嫌な顔せずに行ってくれたので良かったですかわいい

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今週はこんなん作りましたるんるん

天然バラのピアス

これ、天然バラのつぼみを樹脂コーティングしてあるので、
なんともいえないみずみずしい質感なんです。

アートフラワーのブローチ

お家にあったアートフラワーで適当に作ってみました。
ブローチにもなるし、ヘアアクセにもなります。

な〜んかな感じがしてきた今日このごろ・・・

春らしいリースやアクセサリー・・・色々作ってみたくなってきました。

みなさんステキな週末を〜ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 14:28| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春色で乙女ちっく〜♪
やっぱり春はお花いっぱいのがワクワクします☆

SHOくんも嬉しかったでしょうね^^
うちはパパが出たがりな方なので、気づいたら長男とバイク2人乗りでラーメン食べに行ったりしてます(〃^∇^)
男同士〜ってのもいいもんですよね♪
Posted by ゆりん at 2011年03月05日 21:38
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

うちもよく男同士で出掛けてるよ〜
でもどっちかというと息子は少し嫌々かも(*≧m≦*)ププッ
息子は私も入れて3人で出かけたるから^^;
でも2人で出掛けてくれた方が用事出来るから助かるんだけどね〜

素敵なアクセサリーだね!
いつもながら何処で買ったの?って感じやわ〜
絶対高値で売れそう(笑)
Posted by オリビア at 2011年03月05日 22:18
こんばんは〜〜★

おお!テンプレが春でステキ〜って思ったら、ア癖はもっと素敵だった〜〜!!!

アートフラワーで適当に???できちゃうの???

いいないいな、こんなに色々手作り出来たら今日は何着けようって選ぶのも楽しいね〜〜^^

外遊びが楽な季節になって来たよね^^
うちも今日はお散歩行ったりしたわ〜〜♪
Posted by ぴあのあママ at 2011年03月05日 23:02
ごめん(笑)

アクセね ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ぴあのあママ at 2011年03月05日 23:03
みきぷりさん、こんばんわ^^
すごいっ
またまた、おっしゃれーーな
アクセサリーができましたねっ
本物を樹脂コーティング
さすが、本物みたい(あ、本物なのか。笑)
質感がいいですねーーーっ
で、お花いっぱいのブローチも素敵☆
これ、お式に使いたいわ〜売って〜
ていう人多そう!!
そういえば、以前ちょっとした
講習会で、ブリザーブドフラワーを
やったんですが、やっぱり年月たつと
ダメになってしまうから、
この樹脂コーティングってすごいですね!!
家にあったアートフラワー・・・

・・・キョロキョロ・・・
・・・ごそごそ・・・・

見当たりませんけど??笑

みきぷりさんちは素敵なものが
溢れていそうだわ〜☆
Posted by 紫杏mama at 2011年03月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189035238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。