2011年03月03日

キイロイトリのオムライス弁当

るんるんきょーおはたのしいひなまつり〜るんるんですね〜。

一人息子の我が家は・・・スルーです(* ̄v ̄*)

でも、昨日の給食に三色ゼリーがでて喜んでいたSHOはすっかりひなまつりモードです。

『ちらし寿司が食べたい』と言うので、仕方ない、作ってあげるとしますかダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

キイロイトリのオムライス弁当

ゆりんちゃんが作られてた、上半身のキイロイトリが大好きで私も作ってみたけど・・・たらーっ(汗)

キイロイトリというよりは、まるい巨大なブーブークッション(←例えが古すぎっ)みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

めずらしく薄焼き卵はきれいに焼けたのになぁ・・・ー(長音記号1)

(* ̄▽ ̄*)

posted by みきぷり at 06:40| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHOくん沢山食べるし大きい方が喜ぶっしょー(^^)

薄やき卵を巻くの、意外と難しいよね。
キレイに成型してるの見ると凄いなぁと思うデス。

んじゃ、楽しいひな祭りを♪
Posted by さうす at 2011年03月03日 08:41
みきぷりちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ホントだ。
綺麗にうす焼き焼けてる〜。
うちも今晩はちらし寿司だけど、後のおかずは何にしよう・・・。
Posted by akko at 2011年03月03日 13:20
ハッピーひな祭り!
ウチも男児1人なんで関係ないけど
寿司は食べたい派ですw

キイロイトリが花に囲まれてて
春らしく、でもインパクトある
オムプレートだね♪すてきぃ〜

Posted by ラミラミ at 2011年03月03日 13:48
みきぷりさん、こんにちわー^^
わぁ、春らしくなりましたね^^
私まだかえてないや・・・

すごいーっ、これまだやったこと
ないんですよねー。
綺麗に巻けてるし、詰め方もすごく上手!!
いつか挑戦しよ・・・いつか(笑)

ちらし寿司ですかぁ
うちもです。あ、娘いるので。笑
蛤買いに行こうと思ってるんですが・・・
雪が降ったりやんだり。。寒いっ><

そうそう、海苔めっちゃ苦戦しましたよぉ
諦めようかと思ったくらい(;^_^A
Posted by 紫杏mama at 2011年03月03日 14:23
みきぷりちゃん、こんにちは^^

テンプレ変えたんだね〜
春らしくて素敵!

うちもスルーよ(笑)
息子もよく分かってないからいいんだけど^^;

薄焼きめっちゃ綺麗に焼けてるね!
どこもブツブツの所もないし完璧だわ^^
どっから見てもキイロイトリにしか見えないって。
大きい方が似せるの難しそうだけど、そっくりだし♪
それになんと言っても美味しそう!^^
Posted by オリビア at 2011年03月03日 14:37
みきぷりちゃん、ハロー^^
うちも男だけだからひな祭りは関係ないなぁ。
女の子のいるおうちはケーキで
パーティーかしら^^

ブーブークッションって!!
懐かし過ぎる〜。
今もあるのかな?

でもね、キイロイトリにしか見えないよ^^
薄焼き卵、超きれい!
Posted by momo at 2011年03月03日 16:51
パソコン復活しないため携帯からf(^_^;

薄焼きの綺麗さ!
なんてムラがないのかしら!
可愛いー♪
やっぱり最近の給食は行事や季節を大事にしてくれてるよね!

おかげで家でのメニューが困るけど、給食って特別だもんね♪
うちは雛祭りの給食は、ちらしにすまし汁、フルーツだったかな?
三色ゼリーってどんなかんじだったんだろう!
気になるなぁ(^3^)/
Posted by みくみ at 2011年03月04日 19:30
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

プチお久しぶりです^^
キイロイトリ可愛い〜〜〜ですぅo(>▽<)o
オムライスの薄焼きとってもキレイですね☆
マイクロミニのトマトもCUTEです。

いよいよ来週末に引っ越し本番なので
追い込み中…追い込まれ中な私です(笑)
落ち着いたらまたゆっくり遊びにきまーす(*б∀б)ノ

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年03月04日 22:16
みきぷりさんこんばんは^^
体調、心配して頂いてありがとうございます♪
昨日からずいぶん調子も良くなったんだけど、早速の役員会やらでなかなかゆっくりはさせてもらえないようで(〃^∇^)
あ〜でもちょこちょこやってたほうが私には合ってるのかもww

美しいフォルム〜(*´▽`)ノ
薄焼きももちろん最高に綺麗だしとっても可愛いですよ〜♪
ブーブークッションにはウケちゃったけどw
私も久々に作りたくなりました^^
Posted by ゆりん at 2011年03月04日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。