2011年03月01日

RX−8弁当

今日から3月ですね。2月はあっという間だったなぁ・・・。

*^^*

先週末は愚痴りまくりのブログを読んで下さった方、ありがとうございました揺れるハート

忙しくてバタバタだった週末、もう愚痴るひまもなく、充実した時間を過ごせました。

今月は愚痴らず、もっとポジティブに明るく過ごしたいナぴかぴか(新しい)

同じ時間を過ごすなら、やっぱりにっこり笑って過ごしたいですよね。(^▽^)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

マツダ RX−8のお弁当

RX−8、なんだかぼや〜んとぼやけてますね( ̄▽ ̄;)

野菜シートを切りぬいた白い部分、海苔にした方が車体がはっきりわかったかも。

マツダのマークやホイールの細部・・・あれこれ省略はいつものことってとで・・・。

(* ̄v ̄*)


ご飯の上に乗ってる赤いのは、マイクロトマトです。

とってもちっちゃくて、でも味は濃くて、最近SHOのお気に入りです。(^v^)

posted by みきぷり at 14:14| 京都 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) |       乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!!

え?平面なの?立体なの?ってじろじろ観察しちゃったわ!笑
ぷっくり見える〜〜〜〜とっても。
本当の車体みたいにカーブのところとか凄いんですけど〜

アップにしたら平面なのねって分かったけど。
すごくリアル!かっこいい〜〜
男の子だったら絶対テンション上がるね^^

愚痴。読んじゃったよ〜〜ww
予定が狂うとイライラ。
だれでもあるよ。私なんてしょっちゅうですけど!
だれかに八つ当たりしたりしてまた更に凹むんだけどねw
どうしようもなくイライラを抑えられない時ってあるよね。
でもそれだけ頑張って色々考えて生きてるということで^^

だめ?笑
Posted by ぴあのあママ at 2011年03月01日 14:25
こんにちは^^
充実した週末、良かったです♪
たまにはグチもOKOK!
溜め込むのが一番良くないし♪

オトコノコ〜なお弁当☆
テカリ?の感じとか曲線とか超かっこいいです!
マイクロトマト、一度だけお友達が送ってくれたけど
田舎には置いてなく・・・やっぱりめっちゃ可愛い^^

あっミジュのお鼻はミートボールをカット(削ぐ?)したやつですw
Posted by ゆりん at 2011年03月01日 16:35
みきぷりさん、こんにちわ^^
一気読み&コメありがとうございました☆

充実した週末になったんですね^^
愚痴って・・・口に出して初めて自分の気持ちに
気がついたりすることってありませんか?
だから、ためずに吐き出すことも大切ですよね^^

え!?平面!?立体!?
何でしょう??この
つややかな本物みたいな3D感は!!
すごいすごいーーーっっ
と・・後ろの美味しそうなおかずが気になります。笑
Posted by at 2011年03月01日 17:20
名前入れ忘れました。笑
ごめなさーーい><
Posted by 紫杏mama at 2011年03月01日 17:21
みきぷりちゃん、プチご無沙汰♪
車、超リアル!
チーズとの2色の濃淡が平面を立体的に見せてる感じ?

うちの息子達、トマト嫌いだからお気に入りなんて
羨ましい!

↓私も読ませてもらったよ。
私も年中、イライラしてるよ〜。
今、パパがダウンしてて、寝込むと面倒で!
もうイライラしっぱなし。

自営業って、やっぱり家族の協力があって
成り立つもの。
実家が自営業で、親を見て来たからよく分かるよ。
SHOくんもちゃんと理解してると思う!
でもパパさんからの心遣いとかもっと欲しいよね。
これは自営業じゃなくても一緒。
男ってホント一言足りない!
文句言いたいけど、最近はそれも面倒で諦めちゃう事が
多いかな^^;
吐き出したい時はいつでも聞くよ^^

Posted by momo at 2011年03月01日 23:02
次は車弁当キター〜(^^)
ホント、色々作ってますなぁ♪

そいや車ってカーズくらいしか作ったことないかも。
何かやってみよっかな(^^) ←テンション上がり中(笑)
Posted by さうす at 2011年03月02日 08:39
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
リアルな車。
すごーい。
立体にも平面にも見える!
Posted by akko at 2011年03月02日 08:43
みきぷりちゃん、こんばんは^^

心配かけてごめんね^^;
なんとかよくなったよォ〜
もうね年だから回復も遅いのよプー!(*≧m≦)=3

RX-8カッコイイよね!
でも私的にはRXと言えば7かしら〜^^(←マニアックって?)笑
全然ぼやけてないよ〜そのまんまだわ^^
これは男の子なら絶対喜ぶの間違いないよね!

マイクロトマトってことはすんごい小さいんだよね?
凄く甘みが凝縮させて美味しそうだね^^
Posted by オリビア at 2011年03月02日 21:44
 こんばんは。
なんだか、とってもカッコイイ車ですね!!
SHOくん、喜んだでしょう??

 愚痴は、言わない日ってないよね〜。
毎日、何かしら息子に怒ってるしー。
聞いてくれる人がいないんだから、ブログで
愚痴ちゃっていいんじゃない??
ストレスは、溜めるのが一番良くないからね。

Posted by ミニー at 2011年03月02日 22:17
こんばんは、みきぷりちゃん。
本当にご無沙汰してごめんなさい。
やっとパソコンあけました^^;

みない間にメキシカンボーイや、おじさん?
などなどいろんなテイストのものを作られてて
楽しませてもらいました〜(*´∇`*)
またゆっくりきますね。
Posted by coco* at 2011年03月02日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188379091

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。