2011年02月14日

バレンタインエンジェルのお弁当

今日はバレンタインデーですねー。

"バレンタインに片思いのカレに告白揺れるハート"
なんていう甘酸っぱい想い出は全く無い私デス。(* ̄▽ ̄*)

勇気なくて、告白なんてしたことないなぁ〜。好き好きオーラだけは発してましたが*^^*

みなさんはバレンタインの思い出って色々ありますかぁ?ハートたち(複数ハート)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

バレンタインエンジェルのお弁当


今日は、パパのお仕事がお休みなので、SHOが学校から帰ってきたら
三人でチョコフォンデュをしまするんるん

それでもSHOから「高級なチョコも食べたいなぁ〜」とリクがあったので、
今から伊勢丹に行ってきます。

自分用チョコも買っちゃいます(* ̄v ̄*)v
posted by みきぷり at 10:02| 京都 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん、こんにちわ^^
ブログスキン、変わりましたね!
可愛いー☆
で、エンジェルさんのシルエット
これ、すっごい可愛いですね!
今日は寝坊して、予定していた
バレンタイン弁当が作れなかったです・・・
お兄ちゃんの気持ちを代弁して
「チョコください」って
文字でも入れとこうかと思ってたんですけど。笑

高級チョコ・・マイチョコ、いいな〜☆
Posted by 紫杏mama at 2011年02月14日 13:20
みきぷりちゃん、こんにちは^^

おっ今日は海苔仲間だね♪
誰のハートを打ち抜いてるのかしら〜
海苔のシルエットって私好きだな^^
凄い可愛いね!

私は自分からいくタイプかも(*≧m≦*)ププッ
チョコフォンデュ美味しそう♪
でもとまらなくなるかも(; ̄ー ̄A
Posted by オリビア at 2011年02月14日 14:32
こんばんわ☆
エンジェルかわいいです!!
こんなエンジェルに射抜かれたい・・・(笑)
告白ってしたことないですねぇ・・・恥ずかしくて自分からはなかなか><

生チョコ、無事に息子の帰宅に間に合いました〜!!
私は逆に高級チョコが食べたいです♪
チョコフォンデュもいいですね〜!!
Posted by ☆あいこ☆ at 2011年02月14日 17:48
ハッピーバレンタイン、みきぷりすわ〜ん!
お・ひ・さ

恋のキューピッド海苔切り?!
なんとも粋な発想ですなぁ〜。好きだわぁ〜

Sho君は「高級な」チョコに
ありつけたかなっ?

Posted by ラミラミ at 2011年02月14日 21:25
こんばんは〜^^
シックなシルエット弁だぁ〜♪

うちの今年のバレンタインは友チョコ作りに大忙しでしたw
息子たちが男同士で交換するとかで(笑)
無事イベントも終わったようで何よりですww
Posted by ゆりん at 2011年02月14日 22:06
こんばんは^^
オサレな雰囲気のシルエット弁ですね♪
色違いのハートはかまぼこ??
すごく可愛いです^^

高級チョコいいなぁ。
私も食べたかったけど
結局買わず仕舞い。
チョコフォンデュも食べてみたいです^^

p☆
Posted by momo at 2011年02月14日 23:31
こーーーんばんわ〜☆
ででww高級チョコは買いましたか?ww
ストレートにゴディバな想像しちゃう田舎モノです(笑)
あたしも。今日友チョコで高級チョコ食べました〜〜ヾ(≧▽≦)ノ鼻血でるくらいの濃厚さ・・・w
やっぱセレブ感漂うのは一味も二味も違いますよね〜〜ww

あ、あのクッキー!えっと〜〜・・アーモンドプードル使用のやつにはやっぱ敵わないかな〜〜〜(おい;
デモデモ。使ってなくてあの味、食感!!!

アタシ的にはあれで十分かとwww
今度機会があったら是非是非^^
エンジェルアート、かわいいーーーーw
ハート蒲鉾だーー( ゚Д゚y)y♪
これこの時期にぴったりーwさすが都会〜♪ww

Posted by はなMAMA at 2011年02月14日 23:36
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

みきぷりさん。ハッピーバレンタイン(人´∇`)
キャ!!めちゃCUTEなエンジェル。
ハート射抜いて欲しいですよぉ♪
あっ!!ハートかまぼこ。
私も今日のお弁当でおそろでーす。

チョコフォンデュいいですね^^
パパさんもSHOくんも喜ばれたでしょうね(*^▽^*)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年02月14日 23:37
こんばんは★

こんなシルエットのお弁当って大好き!見る人の想像掻き立てるよね♪
甘甘になりがちなバレンタイン弁に海苔がアクセントでひきしまって素敵だし!!

白ピンクの何だろう??とっても可愛い〜〜★
Posted by ぴあのあママ at 2011年02月15日 00:13
チョコチョコプレートかと思ったら海苔キター♪

高級チョコ(^^) ←気になるっ(笑)
フォンデュも楽しめたかな〜

今年は記憶に残る、ホワイトバレンタインでした♪
Posted by さうす at 2011年02月15日 08:34
こんにちは。
ご無沙汰ですみませんm(__)m
なんだかPC開かない日が多くなってしまって・・・(>_<)
あと少しの園生活なのに色々とバタバタしちゃってゆっくりできない・・・。
この先も予定いっぱい〜(-_-;)

すみません(>_<)
なかなかコメ残せなくて・・・。
更新もしてませんけど、ちょこっと覗きに来ました♪
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ます!

バレンタイン弁、素敵〜☆
海苔切りシルエット、私も挑戦しようと簡単な画像検索中!
でもなかなか・・・。

ポチッ★
Posted by HIBIMARI at 2011年02月15日 12:33
あっ、すみません(>_<)
ポチッ★応援ボタンなかった・・・。
Posted by HIBIMARI at 2011年02月15日 12:34
パソコン壊れたかもー(涙) なので当分携帯から♪

バレンタイン弁当綺麗!なんてラブリー!
ハートの蒲鉾?初めてみたけどめちゃ可愛いい♪
バレンタインの思いでは、あたしもみきぷりさんと似たかんじで(笑)

おでん電車乗りたい!さいこー!
ビールが尚更さいこー!(^з^)-☆
Posted by みくみ at 2011年02月15日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。