2011年01月29日

かいけつゾロリ弁当

今日は、SHOが大好きなキャラクター

ちょっと久々、かいけつゾロリのお弁当デスかわいい

ゾロリ・・・お顔と帽子が離れてるし、耳はずれてるしでガッタガタですあせあせ(飛び散る汗)

ゾロリの子分のイノシシも作ってみたけど、ホントは双子のイノシシ(ノシシ&イシシ)だから
ふたつ作らなきゃいけないんだけど〜・・・面倒くさくなってヤメちゃった(* ̄v ̄*)

こんなふうに反省点満載のお弁当で、
案の定SHOからも「イノシシ足りない」と突っこまれました。( ̄▽ ̄;)

雪雪雪雪雪

私は一昨日位から、ちょっと風邪気味みたいで節々が痛いです・・・。

風邪のひき始めには葛根湯ですね〜。
今朝はずいぶん楽になりましたグッド(上向き矢印)

生意気にも、SHOが「ふぐが食べたい」なんていうので、
こういう時は 電車でGO!実家へGO!ですね。

今夜はたらふくご馳走になってきます(*^^*)

posted by みきぷり at 09:00| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) |       かいけつゾロリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のコメのURLおかしかったよ(笑)
びっくりした!

ゾロリなつかしい・・・
今もやってるのかなぁ〜
そっくり♪
Posted by MojiMoji at 2011年01月29日 12:45
こんばんわ〜^^
コメントありがとうございます♪
ゾロリだぁ2キャラも入ってる!
すごーい☆
うまーーい☆

せやねん、の兄弟のコーナーが結構好きです^^
せやねん、の後の新喜劇も楽しみなんだけど、
今日は見れなかった・・・
娘っちが、テレビ見てご飯がすすまなくて(笑)

ちちんぷいぷい、了解です!
実は以前チョイスして、寝坊して
メインのキャラしか作れなかったの(笑)
いつか・・・と思って忘れてました(爆)
Posted by 紫杏mama at 2011年01月29日 22:16
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ゾロリ。そっくりですぅ〜☆
イノシシくん1人でも2人分以上
可愛くできてますよ〜(*>艸・)

ご実家でたくさんごちそうになりましたかぁ♪
ふぐ。うらやましいですぅ!!!
お風邪はいかがですか?!
私もひき始めには葛根湯飲みます。

そうそう引っ越しですが…
今日物件決めてきました(*^▽^*)
また詳細決まったら連絡しますね^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年01月29日 23:09
こんばんは^^
かいけつゾロり・・・
知らなくてごめんなさいっ!
でも平面2キャラってすごいですよー。
今年の目標、平面修業なのにまだ1度も作っていません^^;

風邪気味なんですね。
お大事にして下さいね^^
Posted by momo at 2011年01月29日 23:26
こんばんは^^

ゾロリ、アニメは終わっても次男が大好きで
本もよく借りて帰ります〜♪
イノシシは一人でも十分っ!
私は最近1キャラ入魂(よく言いすぎw爆)なので〜ヾ(*≧∇≦)〃

私もひき始めたら葛根湯派です〜!
風邪、このまま良くなってくれるといいですね。
明日はもっと冷えるそうです〜><;
温かくしてくださいね♪

あっw
コサージュの件〜〜〜本気ですからね〜ヾ(*≧∇≦)〃
なんてwでもでももし良かったらぜひお願いしたいな♪
Posted by ゆりん at 2011年01月29日 23:30
ゾロリだー(^^) ニヒニヒっ
そいや最近、本読んでないなぁ。たまに読みたくなる(笑)

イシシノシシ?別に片っ方いればいいじゃん♪
それより。ふぐ羨ましいじょーっ
Posted by さうす at 2011年01月29日 23:31
実家でパワー充電してこれたかな??)^o^(
↓私も体育参観、震えながらいってきた〜(^^)
SHOくん、ほんとお母さんラブなんやろね〜♪
いつも以上に力発揮できるなんてっ!!
私も葛根湯、愛用者☆
みきぷりちゃん、お大事に!
Posted by HANA at 2011年01月30日 15:27
こんばんは〜みきぷりちゃん
ゾロリ、全然反省なんてしなくていいよ〜〜〜
ばっちりよv(*'-^*)b
表情もいきいきしてていいなぁ〜
私も、娘の好きなキャラたまには作らないとなぁ〜
Posted by coco* at 2011年01月30日 23:19
こんにちは☆
ゾロリ、以前よく見てましたー♪
今もやってるのかな?
最近は子供達だけでその時間帯はテレビみてるからw

それから体調いかがですか??
私も同じく崩しちゃったので><。
訪問が遅くなっちゃってごめんねー。。

花の件もありがとう♪♪
ほんとステキだねー♪♪♪

Posted by hashumama at 2011年01月31日 13:44
こんばんはーー★
ご無沙汰しちゃってごめんなさいーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントいただいてたのに全然伺えなくって。
本当にごめんね(T∇T)アハハ

やっとこインフル騒動から日常に戻ったので(汗)復活しました。
またどうぞヨロシクネ♪仲良くしてねーーー!!

ででで。私の大好物…とっても素敵な平面!!笑
これに突っ込むのーーー???
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

キビシーのね…ww

ふぐはいっぱい食べられた?♪(*≧m≦*)ププッ
私…何年前かしら…ふぐ食べたの…(遠い目ww)


凸★
Posted by ぴあのあママ at 2011年01月31日 23:41
ごごご!ごめんちゃいーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ランキング参加してないんだったね…
必死でバナー探してました(汗)

風邪こじらせないようにお大事にしてね★
Posted by ぴあのあママ at 2011年01月31日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。