2011年01月19日

のってカンガルー弁当♪*大阪ミナミ

先日の、ゆりんちゃんのハピパコラボ、楽しかったなぁるんるん

はじめましての方がだくさんいらっしゃって、
みなさんのステキなハピパ弁当をたくさん見せてもらいました。

久しぶりに楽しくお弁当作りができたので、その余韻が残っているうちに〜(* ̄▽ ̄*)

日産 のってカンガルー弁当

最近、はんぺんのふわふわ感がお気に入りで、
冬バージョンののってカンガルーちゃんを作りました。

ちなみに・・・
我が家の車は、2台ともTOYOTAですが、何か?( ̄▽ ̄;)

雪雪雪雪

追記に、週末のSHOとの大阪ミナミデートを書きました。

お時間ある方は、よかったら読んでやって下さい。(*^^*)


めっちゃ冷え込んだ週末でしたが、SHOと大阪ミナミに遊びに行ってきました。

大好きな電車に乗れるなら、どこだって付いてくる息子くんです。

難波〜心斎橋をぶらぶらしてきました。

繁華街から路地を入ったところにありました。
法善寺

水掛不動さんにお水をかけてお参りしました。


大好きな「串カツだるま」でおやつに串カツ(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)



戎橋では
以前からの、私のひそかな「夢」をSHOがかわりにかなえてくれました。

グリコポーズ〜!!


若者がい〜っぱいの心斎橋筋をぶらぶら歩き、SHOのリクだった、
地下鉄長堀鶴見緑地線に乗り、わざわざ遠回りして帰りました。(^^;)

今週末はSHOと吉本新喜劇デートがあります。楽しみっるんるん
posted by みきぷり at 13:27| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョイスがいいね!
そしてTOYOTA(笑)
Posted by MojiMoji at 2011年01月19日 15:14
残念ながら、うちも三菱とホンダですがw

のってカンガル〜♪そっくり!!
私もはんぺんのふわふわ感が大好きで
最近は常備してますっ(* ̄m ̄)ノ

息子くんと大阪デートいいなぁ〜〜
みきぷりさんの夢、わかるわ〜ww
なんなら私、カメラマン役しましょーか?
(*≧m≦*)むふふっ
Posted by ジュンジュン at 2011年01月19日 20:41
みきぷりちゃん、こんばんさん^^

いえいえ私もすっかり友達きどりで、
いきなり「ちゃん」づけでいいかな?^^

おおーーこういう企業系キャラ大好き!
凄いそっくりで可愛い(→ิܫ←ิ)♥
はんぺんの需要はどうだろう?^^
関西でもおでんには入れるけど必ずっていう1品じゃないかも^^;
私は好きなんだけどね〜

グリコポーズに爆笑!
私も一度やってみたいです(*≧m≦*)ププッ
Posted by オリビア at 2011年01月19日 21:25
みきぷりさんこんばんは〜^^
素敵なサプライズ、あらためましてありがとうございました♪

お〜!
乗ってカンガルーww
うちはお膝元だからってわけでもないのですがマツダですw
冬仕様で可愛いですね♪
本物よりめっちゃ可愛い^^

SHOくんのポーズがまたいいですね〜(* ̄ー ̄)v
んもぉ大都会〜って感じがしますw
うぉぉぉぉ〜!
メールの返信、遅くなってゴメンナサイ〜><
これからしますw
よろしくです^^
Posted by ゆりん at 2011年01月19日 22:16
勢いついてキター(^^)
やっぱ気分がノッてるときのお弁当作りって楽しいよね。


ミナミ懐かしい♪
南海ホテルあるじゃん? 以前は、サウスタワーって言ってたよね(笑) ←どうでもいい話w
Posted by さうす at 2011年01月20日 08:59
みきぷりさん こんにちは〜^^
ちなみにうちも日産です。
軽はなんだったか乗らないので不明です。

乗ってカンガルー冬バージョン。
可愛いですね♪
はんぺんのフワフワ感私も好きです❤
shoくんのポーズ私も撮ってみたいな。
P。
Posted by hiyono at 2011年01月20日 09:53
みきぷりさん、こんにちはー。
コラボ楽しかったですね〜。^^

はい!!
我が家、日産車ですっ!
乗ってカンガルー作った事ないけど。w

ハンペンのふわふわ冬バージョン可愛い♪
温かそうな雰囲気出ていますね〜。^^

息子くんとのデートいいなぁ。
ウチは三姉妹なので羨ましいです。
とっても楽しそ〜。
ママのためにグリコポーズを
とってくれる息子くんGOOD☆
Posted by asami at 2011年01月20日 15:55
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ご心配おかけしました><

のってカンガルー★めちゃカワイイ〜です(∩∀∩*)
家もTOYOTAとDAIHATSUですよん(笑)
そうそう。はんぺん使いやすくてよいですよね♪
私もまだまだ使いたおしたい(再笑)食材です。

グリコのトコロ・・・
とうとう行かれたんですねo(>▽<)o
みきぷりさんもグリコポーズを
SHOくんと一緒に撮ればよかったのに〜(*≧m≦*)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年01月20日 20:19
こんばんは、みきぷりちゃん。
のってカンガルー可愛い〜〜〜
こういうとこを突いてくるのってさすが、みきぷりちゃん!
あの声耳から離れないもんな〜

難波〜心斎橋かぁ〜
最近は、年に1,2回いけばいいぐらいかなぁ〜
法善寺なんだか、キレイになったなぁ〜
SHO君ぐらいになると、こういうとこついてきてくれるんだね〜
私の夢は、娘が大きくなったら、京都のカフェ&町家めぐりしたいなぁ〜と思ってます。
新喜劇レポ楽しみにしてます(´艸`*)
Posted by coco* at 2011年01月20日 20:54
こんばんわ☆
息子の心配をしていただき、ありがとうございます♪
おかげ様で元気になりました!!
まだ、薬を飲んでいるので・・・夕方に眠くなってしまって・・・7歳だけど、変な時間に昼寝してます(笑)

のってカンガルー、かわいいです!!
ホント、はんぺんのふわふわ感っていいですね〜♪

また遊びにきます☆
Posted by ☆あいこ☆ at 2011年01月20日 23:43
ミナミでデート♪
なんて、うらやましーい(^^)みきぷりちゃんのグリコポーズも、見たかったわo(^-^)o

SHOくんも、楽しかったやろな〜☆
Posted by HANA at 2011年01月21日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。