2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR


大晦日の朝から雪が舞い、京都は雪景色の新年を迎えました。


サンドイッチの上に、ハムやチーズをちょちょいと乗せただけの干支弁スタートです。
オハズカシイ(* ̄▽ ̄*)

こんな感じで、今年もマイペースにブログ続けたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

元旦 みきぷり
posted by みきぷり at 02:08| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
去年は本当に大変な山場を越えて頑張ってた
みきぷりさんファミリー☆
今年もきっときっと、良い事がいっぱい返ってくるはず!
うさちゃん弁当さっそく可愛いー♪
今年も仲良くしてね\(^-^)/
宜しくお願いします♪
Posted by みくみ at 2011年01月01日 11:37
カウントダウンチャットでお世話になりました^^
みきぷりさん、よろしくお願いします♪

おべんと可愛い(*´∀`*)
Posted by ゆき at 2011年01月01日 11:55
あけましておめでとうございます♪

今年もいろんなお話聞かせてくださいね^^
ウサ弁とっても可愛い(*´▽`)ノ
2011年もよろしくお願いします♪
Posted by ゆりん at 2011年01月01日 23:28
あけましておめでとうございます☆
昨年も一緒にいっぱいお出かけできて、楽しかったよ♪
今年も楽しい思い出いっぱい一緒に作れますように。。。
そしてみきてぃのご家族の皆様が、健康に一年を過ごせますように。。。

愛を込めて*^^*
ひろぴこ
Posted by hiropiko at 2011年01月02日 12:00
みきぷりさん
あけましておめでと〜(*゚▽゚)ノ
今年もどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みきぷりさんにとって素敵な1年でありますように。
Posted by akko at 2011年01月02日 22:32
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

あけましておめでとうございまーすヾ(´▽`*)
今年もよろしくお願いします☆

サンドイッチのうさちゃん。
とっても可愛いですね(*>艸・)
今年もみきぷりさんのお弁当や
パン&スイーツ。アクセサリー!!
楽しみにしてますよ〜♪

今年もたくさん遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2011年01月02日 23:21
あけおめです♪

あはは…。チャットでお世話になりました。
京都は積もりましたか…。愛媛は穏やかな新年を迎えましたよ〜。今年もヨロシクです。
Posted by キャデラック at 2011年01月03日 02:37
みきぷりちゃん、あけましておめでとうございますm(_ _"m)
昨年は、後半、全然見にこれなくて、お話もしたかったのに、とても残念でした(´_`。)

今年は体調整えて、しっかりからませてもらいま〜す(*≧m≦*)ププッ

雪、大変だったよね〜
30日に買物終わっててよかったわって31日の雪を見て思いました。
こういう雪も年に1回ぐらいあったら、子供も喜ぶしね〜さすがに、日が悪かったので、大晦日、車で広島から帰ってくる旦那は、泣いてました(*≧m≦*)ププッ

今年は、ぜひ、この近さなので、ランチでもしましょう〜
その前にダイエットせしないとね( ̄∇ ̄;)
Posted by coco* at 2011年01月03日 08:56
明けましておめでとうw

みきぷりさん、ご無沙汰してます。。

可愛いウサギちゃん^^
この優しい感じがみきぷりさんだww

今年も宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ペコ at 2011年01月04日 03:32
あけおめ♪ 遅くなってゴメンです^^;

そっち、寒かったんだね〜
お正月は楽しんでるかな(^^)

今年も引退チームの一員として、ユルくキャラ弁を楽しみまそー♪
んじゃ、今年もよろぴこ(^^)
Posted by さうす at 2011年01月04日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177875872

この記事へのトラックバック
×

