2010年12月29日

年末のごあいさつ・・・

久しぶりのブログ更新です。

パパのお店のお手伝いや大掃除・・・とドタバタな毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも一緒だと思いますが、あともうちょっと、がんばりましょうねっ!!(^▽^)


今年最後のご挨拶を・・・と思い、PCに向かってマス揺れるハート

今年もありがとうございましたっ!

振り返ってみれば、今年はSHOの大病からスタートし、大変でした・・・。

未だにはっきりとした原因がわからないのですが、急性腎不全をおこし、
1ヶ月間入院していました。

原因のわからない、40℃を超える熱が連日続いたこと、
顔も身体もどんどんむくんでいったこと、
両腕に点滴の管がいっぱい通されていた時のこと、
退院後も運動制限や食事制限があり、ストレスからSHOの抜け毛が半端なかったり・・・
色々なことを思い出すと涙がでてきちゃうんですが、
本当にSHOは頑張って病気と闘ってくれました。

今は、毎日SHOと一緒にいて、ガミガミ怒ることばっかりなのですが、
常に「健康で過ごせる毎日」に幸せを感じるようになりました。

家族や両親・ご先祖さま、お友達・・・みんなみんなに感謝しています。

マイペースに好きな事を綴ってばかりのこのブログも、
見てくださる人がいるからこそ続けてこれたし、
あたたかいコメントにたくさん励まされました。

来年もまた変わらず続けていきたいと思っているし、
お友達のブログへ遊びにいくことも、楽しみにしています。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

今年一年も本当にありがとうございました。

心から「ありがとう」と伝えたいデス黒ハート





posted by みきぷり at 23:54| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

私こそです!
今年はみきぷりさんとたくさんお話できるようになってとっても楽しかったです☆
2010年もいろいろありましたね。。。
うちも息子が持病があるので健康のありがたみはひしひしと感じています。
来年も笑顔で健康に暮らせますように^^

またたっくさん絡んでやってくださいw
よいお年を☆
Posted by ゆりん at 2010年12月30日 21:50
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

こちらこそ〜。大変お世話になりました^^
みきぷりさんにたっくさーんの
ありがとーをお伝えしたいですよぉ♪

SHOくん。本当に頑張りましたよね!!
退院された時は私もめちゃ嬉しかったです。

また来年もいっぱーい
遊びに来ますよ〜(*^▽^*)
佳いお年を〜ヽ(*゚▽゚*)ノ

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年12月30日 23:19
こんばんは。

本当に、SHOくん頑張りましたね。
みきぷりさんも、色々辛かったでしょうがその分来年はいい事がありますよ!

 来年も、みきぷりさんの素敵なアクセや可愛いお弁当楽しみにしています☆

 よいお年をお過ごしくださいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ミニー at 2010年12月30日 23:47
大晦日突入〜♪

そっか、今年はSHOくんのことから始まったんだよね。
イロイロ大変だったと思うけど、みきぷりんちょも良く
頑張ったね(^^)

あと1日で年越し。イロイロと気持ちも切り替えて、新しい
1年を楽しく迎えましょー♪♪
これからもよろしくデス(^^)
Posted by さうす at 2010年12月31日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。