2010年12月24日

メリークリスマス弁当

いよいよクリスマスイヴですね。

我が家は先日パパがお仕事のお休みだった日に、クリスマスパーティーをしましたクリスマス

今夜は何が食べたいかSHOに聞いてみたら・・・
やっぱり「手巻き寿司」だって(* ̄▽ ̄*)ダッシュ(走り出すさま)

いっぱいお造り買ってきて、二人でご馳走食べようと思います(*^^*)

メリークリスマス弁当

どどん!とでっかいサンタボーイですが〜(≧▽≦)
ゆりんちゃんレシピを参考にさせてもらって作りました。
(ゆりんちゃんありがと〜揺れるハート)

マッシュポテトでサンタボーイを作ったのですが、ホント大きすぎて
下のごはんが全く見えてませんね・・・(^^;)

お弁当箱とのバランスも悪くて反省点が多々ありながらも、
今年最終弁になるかも〜ですあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでみなさ〜ん、メリークリスマス!!


****************************

久しぶりに、前記事のリコメ書きました。良かったら読んでくださいね。

****************************

posted by みきぷり at 08:00| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはろー(^^) メリクリ〜♪

そっか。どっかで見たようなと思ったら、ゆりん氏レシピでしたかっ(^^)

バランス? 全然気にしないっw
とてもかわゆく出来てるじゃん♪

んじゃ、素敵な1日をー
Posted by さうす at 2010年12月24日 08:47
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
サンタボーイとってもかわいいよぉ。
うちも今日手巻き寿司だよ〜(*゚▽゚)ノ
いつもピザとか鶏肉なんだけど、今年は手巻きがいいんだって〜。
さっき買ってきたよ♪
Posted by akko at 2010年12月24日 12:05
こんばんは^^

わーい!
ありがとうございます♪
レタス髪もマッシュも^^とっても可愛いサンタさん☆
とっても癒されました^^

お祝いコメントありがとうございました♪
さてさて〜今宵はサンタに変身ですな(* ̄ー ̄)v 

素敵なクリスマスを☆
Posted by ゆりん at 2010年12月24日 23:22
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

サンタボーイ。と〜ってもかわいいですよぉo(>∀<o)
このままオーナメントにして
飾っておきたいですぅ☆

SHOくんと手巻き寿司。巻き巻きして
楽しいクリスマスですね〜♪
☆Merry Christmas☆

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年12月24日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174679367

この記事へのトラックバック
×

