2010年12月16日

OSAKA光のルネサンス2010

先日(火曜日)、SHOとイルミネーションデートしてきました黒ハート

OSAKA光のルネサンス2010

今年で三度目を迎えるこのイベント。
初回から行っていますが、年々グレードアップして見どころ満載ぴかぴか(新しい)


レトロな建物に映し出されるイルミネーションは華やかかつ幻想的☆
大阪市中央公会堂

大阪市役所

今回、一番楽しみにしていたのがウォールタペストリー
ネオバロック様式の柱がそびえる大阪府立中之島図書館をスクリーンに、
音楽と照明・映像を駆使したイルミネーションショーは感動でした〜るんるん
うまく写真におさめられなかったのが残念あせあせ(飛び散る汗)

SHOはといえば、フードコーナーに目をキラキラさせてました(* ̄▽ ̄*)

Bー1グルメ甲府もつ煮・八戸せんべい汁・横手やきそばに舌鼓♪


暖かな夜だったので、長時間の夜のお散歩も満喫できました。
また来年も行きたいナ揺れるハート


posted by みきぷり at 12:27| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

きゃ〜!!キレイなイルミネーションですね☆
私まで見に行った気分を
いただいちゃいましたよぉ(v^-^v)
ありがとうございまーす♪
去年のもキレイでしたが
年々グレードアップしてるんですね^^

フードコーナーのB-1グルメ美味しそうです。
せんべい汁。特に気になっちゃいました。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年12月16日 22:59
こんばんわ☆

スミマセン。。。ちょっと前から寒気が・・・(寒))
風邪?!まさかっ( ゚Д゚y)y??!

簡単訪問お許しください。。。****

↑コピー(笑)


きゃーーーーー////
ものすごーーーーくステキww

市役所がキラッキラ☆☆すごおおおおおおおいw
さすが都会!
田舎モンには信じられない光景デス(笑)
Posted by はなMAMA at 2010年12月17日 02:04
夜のデートいいな〜(^^)
イルミきれいだぬん。
写真見るだけで癒されるわ♪

鶏もつ煮食べたんだ(^^)?
この前どっかで食べたけど美味しいよね〜
Posted by さうす at 2010年12月17日 08:40
ピンポーン!

調べてみたところ・・・
下の名無しさんはあたしでした(笑)(゜▽゜;)
おっちょこちょいですみませ〜んヽ(;´д`)ノ!!!
お蔭様で体調も良くなりました♪

夜でもこんなに綺麗に写真にとれるのね!凄く綺麗!
もしかしてモツ煮とビールのコラボレーション!?
最高・・・・(*´¬`)♪
Posted by みくみ at 2010年12月17日 12:31
数日きちんとコメントできなくてスミマセン><
姫を強制的に寝かせたので今のうちにw

綺麗なイルミ〜!
市役所まで〜ってのがホント凄い!!

ここまで豪華ではないと思うのだけど、
広島でも見られるところが出来たそうなので
行ってみたいな〜^^
実際見るとホント綺麗ですよね☆
Posted by ゆりん at 2010年12月17日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

