2010年12月02日

クリスマスリラックマのお弁当

12月に入ったので、ちょっとクリスマスを意識してみましたクリスマス

クリスマスリラックマのお弁当

クリスマスバージョンって言っても、リラックマに帽子被せてみただけです、ハイあせあせ(飛び散る汗)
今日はブロッコリーがあったので、リースにしてみたり・・・。

まぁいつも通り雑な仕上がりですが〜( ̄▽ ̄;)、
目を細めてみてもらうとちょっとマシかもるんるん


SHOは今年もサンタさんからのプレゼントプレゼントを楽しみにしているようです。

2年生だけど、サンタさんの存在を疑うことなく・・・かわいいなぁ揺れるハート

今年はやっぱり鉄道模型の車両をサンタさんにお願いしているようです。

なかなかお金かかって大変ですが・・・(^^;)、
やっぱり子供の喜ぶ顔が楽しみでもありますネぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 20:59| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわーーーwww

わーーーいwクリスマスverリラですかーーーw
あ。帽子で立派にクリスマスですよww
アタシもこの冬・・・
なんのキャラに帽子かぶせようか・・・
それしか考えてません(爆)

サンタさん!!!
そうそう、最近旦那と話したばっかりなんですが〜
いつまで信じるものなんでしょうね〜
いつどーやって打ち明けるべきか・・・
もしくはお友達から聞いてくるのを待つべきか。。。
親としては悩みますよね〜〜***

信じてるほうがカワイイからいいのになww

鉄道マニアな息子くんらしいプレゼントですねっww
Posted by はなMAMA at 2010年12月03日 00:42
クリスマス弁、解禁だぬんー(^^)
かわゆく出来てるじゃん♪素敵弁っ

サンタさん、来ない友達がいると説明に困るよねー(笑)

SHOくん、素敵模型がもらえますよーにっw
Posted by さうす at 2010年12月03日 08:29
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
リラックマかわいい〜。
クリスマス弁だねぇ。
お恥ずかしい話うちのお姉ちゃん、サンタまだ信じてるんだけどぉw
Posted by akko at 2010年12月03日 09:47
 わ〜、超可愛い!!!
リースの中に、リラなんて素敵弁☆

 うちも、3年生の姉ちゃんはまだ信じていますよ!
去年、男子がいないと言ってると話をしてきたけどそういう事言ってる子には来ないと話をしました(爆)
息子も、信じてて今年もサンタさんに手紙を書くそうです。

 
Posted by ミニー at 2010年12月03日 13:09
こんばんは^^
クリスマス弁はサンタ帽でキマリですよ〜(* ̄ー ̄)v
私もこれでゴリ押し予定です♪
優しい感じの素敵弁です^^

うちも2年生の次男はまだ信じてます〜w
お兄ちゃんはもうバレちゃってるんだけど、
言ったらプレゼントなし!の約束を守って、
弟妹には黙ってうまく付き合ってくれてますww
今年はいくらかかるだろう・・・><
Posted by ゆりん at 2010年12月03日 22:40
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

クリスマスバージョンのリラちゃん!!
リースになってて
めちゃ可愛いですよぉ(*>艸・)

SHOくん。鉄道模型をサンタさんに
お願いしたんですね☆かわいいですぅ^^
お手紙とか書いたのかしら〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年12月03日 23:06
コレは可愛い!!
リースがお洒落〜♪

うちもサンタまだ信じております(笑)
いつ気づくのかドキドキですネ(笑)

うちはお小遣い制にしたんだけど、それに付き合うのも結構大変だなぁと実感中ヽ(;・ー・)ノ
高学年でね、月に一万貰ってる子がいて、その子は学校で使う用具や自分のお菓子類、などなど全てそこからやりくりしてるの。
凄いなぁ。。。って思いました。。。親もスバラシイ(゜ー゜;)

うちの来年の目標は、貯金!(これ毎年言ってます。たまらないのに(笑)
Posted by みくみ at 2010年12月05日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。