2010年11月30日

グリコ弁当

11月も終わりですね。

12月か〜・・・と思うと、なんだか気ぜわしくなってきます。

大掃除もぼちぼち始めなきゃですね。

ただ、今年はSHOに大掃除のお手伝いをたくさんしてもらおうと思ってマス。

8歳のお誕生日を機に、鉄道模型(Nゲージ)に足を踏み入れてしまったSHOですが、

案の定、他の鉄道や情景部品なども欲しがり、
SHOの欲望はどんどん膨らんでいます。(* ̄▽ ̄*)

でも、鉄道模型ってとにかく高い・・・あせあせ(飛び散る汗)

我が家は今、まだお小遣い制にしていないのですが、
これからは、お手伝いをしてご褒美にお小遣いをあげることにしました。

窓ふきやおつかい、お布団を敷いたり・・・とまあ頑張ってくれてマス。

目標を持ってお金をためるのもいいかな〜と思ってますが、
みなさんのご家庭はどうされてますか〜?良かったら教えてくださいネ(^v^)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

グリコ弁当
どうか遠目で見てやってください( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)

前から一度作ってみたかったんですが〜、顔の部分、ごまかしまくりです。(^^;)

大阪にグリコの大きな看板がありますよね。

私、あの看板の前で同じポーズで記念写真を撮るのが
ひそかな夢だったりします。(*≧▽≦*)
posted by みきぷり at 20:38| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー♪ コレ斬るの、思いつかなかったわ(笑)

ウチはお小遣制デス。経済を教えるために、さうすの給料日に合わせて支給(笑) ←意味不明w

お手伝いしたらもう少し上げてもいいんだけど、お手伝いしないのでダメです(笑)
Posted by さうす at 2010年11月30日 21:16
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
グリコ〜。
いい感じだねぇ。
うちは親からはお小遣いあげていないんだけど、義理父が会った時にまとめてくれる( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当に助かってるよぉ。
Posted by akko at 2010年12月01日 09:11
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

グリコのこのポーズを
海苔カットしちゃうなんて〜☆
みきぷりさんスゴイですよぉo(>▽<)o

SHOくん。Nゲージだったんですね♪
お手伝いたくさんして
鉄道模型たくさん集められるといいですね^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年12月01日 21:39
グリコだ〜ww
心なしかこのお弁当箱に凄くしっくり来てるような(* ̄ー ̄)v

うちのショウもまだです〜。
お兄ちゃんは4年生から始めたのでそのころかなぁとは思ってますが、やっぱ2人目はなんでも真似したがるので早く欲しいようで(〃^∇^)
Posted by ゆりん at 2010年12月01日 22:27
グリコ…いいねぇ!


今度いったらやっちゃえ〜!(^o^)
みきぷりちゃんなら、できる!!知り合いに会わない…ハズ!p(^^)q


うちはお小遣い、してないわぁ
お手伝い、してほしい…(-_-メ)
Posted by HANA at 2010年12月02日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。